2005年10月27日

ビタミンA油(レチノール)たっぷり「としわすれ美容液」


手作り化粧品の材料を検索していて
たまたま見つけた「BS-COSME」

なんだか怪しげな感じがしたものの、
とりあえず「@cosme」で検索してみたら ちゃんとクチコミされてました。
しかもなんだかえらく高評価Σ(゚△゚;)
値段の安さに(毎度のことながら(^◇^;))ひかれて購入。

wqu 022.jpg
まずこの名前が笑っちゃいます(´▽`*)
「としわすれ美容液」
しかぁし!!ほんとに歳忘れられるかも。
使い始めて3週間、左目下のこじわが
…うそっ…消えた……Σ(゚Д゚;エーッ!
顔の色も、気持ち白くなってきたような…
夫に確認してみたところ、
「ファンデーション塗らんでも
今やったらいけるんちゃうか?」
ぴかぴか(新しい)ウォーーー!!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! ぴかぴか(新しい)

明らかに違いでてます!!これでお値段¥840るんるん

アンチエイジング成分として有名なレチノール。
肌のターンオーバーの働きを整えてくれ、
乾燥による小じわなど、加齢による肌トラブルを防ぐ効果があると言われています。
ものの見事に働いてくれたようです、レチノールちゃんかわいい

BS-COSMEさんの、その他サンプルをもらって使用後、現品購入したものなど
また少しずつ紹介していきます。
サンプル、結構な量でいただけますよ〜。
BS-COSMEさんはこちらです→http://www.bs-cosme.co.jp/index.html


banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから




posted by アッコ at 00:53 | Comment(8) | TrackBack(0) |  ┣美容液

2005年10月08日

アテニア ビタアミノチャージ


一時はライン使いしていたアテニア。
比較的手が出しやすい値段設定だし、品質もなかなか決定(≧∇≦)b
お気に入りの商品、いくつかあります。

1610.gif
これもお気に入りの一つかわいい

値段…私にはかなり高い(;´Д`)
だから、肌に元気が欲しい冬の間だけ
使ってました。
(ボーナスで買ってたっちゅう訳でして(^◇^;))

これを塗った次の日の朝、
肌触りが確実に違います!!
肌が元気になる…と言うか…。
香りもとてもいいるんるん

あと、これを使うと肌のくすみが取れてたような気がします。
今思えば、これ使ってたころの肌って
なにげに今より白いのよね〜。やっぱこの子のおかげ??

今はハイムに夢中だけど
あの頃の肌の色、思い出したら使いたくなってきたたらーっ(汗)
…ボーナスで買うか……??(;・∀・)



今だけアテニア「トライアルセット」に購入者全員特典



人気blogランキングへポチっとクリックお願いしますぅ!!

その他スキンケアブログはこちらから











posted by アッコ at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ┣美容液

2005年09月23日

ハイム ナチュラル100 クレヴァージェル


出会いは東急ハンズの「ハイム」コーナー。

プエラリアミリフィカ入りの美容液が¥3990…!?

………安い(O_o)WAO!!!
でもでもっ……私には高い!!(;>_<;)

とりあえず、置いてあるサンプルを手の甲に塗ってみた。
わぁ、すごいしっとりぴかぴか(新しい)

他に気になる商品を見に 店内ウロウロ。
手はしっとり♪
ウロウロ…
しっとり♪
ウロウロ
しっとり♪
しっとり♪
しっとり♪
しっとり♪………すげぇよ、お前たらーっ(汗)、家に着くまでしっとり♪

あぁ〜〜どうしても顔に使ってみたい!!でも高くて買えない(T.T)

そんな時 アンケートに答えると試供品を貰えるっちゅうんで
早速 応募して、試供品4つGET手(チョキ)

またもや東急ハンズに行ったら ハイムコーナーにオススメお姉さんが♪
ハイムが大好きだ〜〜と訴えたら 試供品2つGET手(チョキ)

合計6つの試供品を手に入れました〜(*^。^*)

ほんとにほんのちょっとで十分です。
硬めのテクスチャーでちょっとのばしにくいので
精製水と混ぜて化粧水のようにして 顔全体になじませます。
ちょっとしか使わないんで しばらく使用できるわかわいい

化粧水の後はこいつだけしか使ってませんが
しっとりふっくらです
オレンジの香りにも癒される〜(*^_^*)
ただ、ちょっとベタつく感が。
夜のみの使用がいいんじゃないかな。

本品は12g。…小さいよ、これはたらーっ(汗)
一度に使う量が量だけに、まぁ納得するとしよう。
成分100%植物由来だし。
もちっと安けりゃ現品購入間違いなしexclamation×2
夫のお給料出たとこだけど、あ〜、やっぱ考えるなぁたらーっ(汗)

詳細は画像をクリック!




その他のハイム商品はこちらから♪




人気blogランキングへ励みになります、クリック協力お願いします!!

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 03:24 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ┣美容液

2005年09月09日

ちふれ 美容液


「ちふれ」の王道中の王道商品です(^_^)

TVでガンガンCMやってたし、ご存じの方の方が多いはず。
今更ね〜…なんて言わないで〜(;>_<;)
やっぱいいもんはいいんです!!

まず何はともあれ安いパンチバンザーイ手(チョキ)
税込み¥630、しかも詰め替えまであり
詰め替えだと税込み¥525!!く〜、ニクイよこのぅかわいい

で、肝心の使用感。
最初はベタつく。でもしばらくすると程よく潤い、さらっとなるの。
この値段でこの仕事っぷり。ほんとイイコ(*^。^*)

化粧下地としても使えるので、
私は、どうしても乾燥しちゃう日焼け止め化粧下地の前に2〜3滴。
ハイム スキンオイル1
とこの子で乾燥知らず♪
夏場なのにテカリがぐんと減ったわY(^^)ピース!

普通のアルコール入りタイプと、ノンアルコールタイプがあるけど
アルコールだめだめ体質の私は
もちろんノンアルコールタイプを愛用してます。
大きなスーパーなら大抵売ってるので
買い物のついでに買えちゃうのも助かる〜るんるん

1Ac404.jpg





posted by アッコ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ┣美容液

2005年09月03日

ハイム アロエコンク


すっかりアロエにはまってしまってる私。
大好きなハイムの商品だから
ついつい買ってご愛用中(^_^;)

化粧水のアロエが効いてるのか、この子が効いてるのか定かじゃないけど
アロエの成分が私の 超インナードライ・皮脂テカテカ肌にはいいようでするんるん

お値段も財布に優しいハイムの美容液。
使って損はなしだと思う〜わーい(嬉しい顔)

↓詳細は画像をクリック!



posted by アッコ at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ┣美容液

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

