2006年05月02日

はいっ、久しぶりのビーズ新作


時間が無いとかなんとかかんとか言いながらも

ちゃっかりビーズのネックレスはちまちま作ってる私黒ハート

できあがった瞬間の、

あのなんともいえん満足感に酔いしれているのであ〜るぴかぴか(新しい)


画像 022.jpg
マルチカラーだと、なんだか涼しげでしょるんるん


画像 021.jpg
最近天然石ビーズに夢中なのだ。特に、このマザーオブパール大好き黒ハート


画像 020.jpg
胸元をちょっと超えるくらいの長さが流行みたいよね〜。…で、作ってみたるんるん



私はビーズはお店に行って目で確かめてから、購入するんだけど

↓ここのサイト、天然石ばっか扱ってて、ものすごく気になる…

     title.jpg



banner_04.gif←クリックよろしくです…

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 09:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション

2006年03月07日

フリーマーケット大好き(≧▽≦)♪


フリマが大好きな私。

毎回 行くたびに、掘り出し物に出会えるのよ〜━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


購入するのは、主に服。

よくヤフオクでも買ったりするんだけど

送料や振り込み手数料のこと考えると

断っ然フリマの方が安上がりexclamation×2


フリマで必勝する為の私が思う心得…

ブランドは熟知しておくこと

売り手の服装をよく見ること できれば若い子のブースの方が
 どんどん服を買い換えるので、いいものが多い


安く買いたいなら 2時頃から、いいものが欲しいなら スタートすぐ…と
 目標で行く時間を決める


必ず値切ることexclamation×2「大切に着るから」と言うと、結構値引いてくれる手(チョキ)

これexclamationと思ったら、買う!あとでもう一度行っても、無くなってることの方が多い


今回の万博のフリマでの戦利品は

s-画像 001.jpg s-画像 002.jpg

フレッドペリーの未着用ノースリーブポロと、オリーブデオリーブのきれい色カーデ黒ハート


フリマの相場って、だいたい2〜300円。

行かなきゃこの値段では巡り会えないるんるん

…で、きにくわなかったらヤフオクで売る(;^^)ヘ..

あ〜もう、フリマ最高よ〜〜〜るんるんるんるんるんるん



banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 01:11 | Comment(8) | TrackBack(1) | ファッション

2006年01月21日

ビーズ新作(∀`*)ゞ


趣味…というほど夢中な訳ではないんだけど

それでも作ってる時は楽しくて楽しくて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


IMG_1936.JPG



今年は黒いアクセサリー流行ってるし☆






IMG_1938.JPG




パールも流行ってるよね〜(*^_^*)









かわいいピアスのお店を見つけました〜(*^▽^*)

全品1個¥400、3個だと¥1000で販売されています〜♪
          
top_02.jpg
「Four seasons」




banner_04.gif←愛の手…ならぬ愛のクリックを☆ポチッ

その他スキンケアブログはこちらから

   

posted by アッコ at 22:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション

2005年11月09日

enracine アンラシーネのボレロジャケットコート


share_logo.jpg
http://www.enracine.jp/test/index.html
「これは!!Σ(゚Д゚)」と思う服がなぜか必ず見つかるので、
ついつい寄っちゃいます。

今回も見つけてしまいましたひらめき

ここの服は、専業主婦の私でも
手が出せる金額設定なので助かっちゃいます。

がっ!!

よそに比べりゃ安いのよ、本当に!!

同じようなジャケット、よそのじゃ¥15,000超えてるもの。
これは税込み¥7,875exclamation×2
でも私には高いんだなぁもうやだ〜(悲しい顔)

image_photo.jpg


今期、どうしてもボレロジャケットが欲しいんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

オークション、出品してお金作るか…


banner_04.gif←応援してやって下さい、ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから








posted by アッコ at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2005年11月01日

グローバルワーク shuca ☆フェイクファーティペット☆


ファーが街中にあふれ出す季節がやってきました〜exclamation×2
今年もファー物、はやってますね〜(σ ̄▽ ̄)σ

去年はウサギのファーのマフラーを購入した私。
…がΣ(゚ー^;*)う…ウサギクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

で、今年購入するんならお値段も安し!のぴかぴか(新しい)フェイクぴかぴか(新しい)と決めてました。

ふらっと入った「グローバルワーク」でファーのティペット 発見(*゜Д゜) ムホムホ
s-wqu 023.jpg
かわいいかわいい
んでもって安い〜ヽ(*^。^*)ノ
ただ…私の歳でこれを買っちゃっていいんだろうか…たらーっ(汗)

その日は買わずに迷ったまま帰宅。
後日、ハイヒールモモコさんが付けてるの見て
「そうよ、ありよ、ありあり手(グー)
勇気をもらって購入しましたexclamation

去年のセーターもワンピースも コイツを足して今年顔でーいひらめき


banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他色々ブログはこちらから







posted by アッコ at 00:43 | Comment(3) | TrackBack(1) | ファッション

2005年10月24日

NU chayamachi -ヌー 茶屋町- 行ってみました!


今月20日にOPENした「NU chayamachi」

新し所好きなおバカ夫婦、今回はOPEN日には都合がつかず、
土曜日に行ってみました〜。

logo02_1f05.jpg
楽しみにしていたのは こちら、
DEUXIEME CLASSE【ドゥーズィエムクラス】。
ベイクルーズさんのブランド、
だいたいどれもかわいすぎかわいい

LEEに載ってるステキな服にしばしうっとりぴかぴか(新しい)

あとは Harriss【ハリス】DRESSTERIOR【ドレステリア】がお目当てだった私。
土曜日だったし、OPENして初めての週末だったこともあって
当然人だらけ。
いつものごとくベビーカーを押して行ったんだけど
やっぱり、お目当ての店を見たら とっとと退散いたしました(^_^;



人気blogランキングへポチっとクリックお願いしますぅ!!

その他スキンケアブログはこちらから








posted by アッコ at 17:27 | Comment(4) | TrackBack(2) | ファッション

2005年10月11日

Te chichi(テチチ)のかわいいカーデ☆


先日行った「ららぽーと甲子園」。

ここにはかなりお気に入りのショップが入ってて、
「スタジオクリップ」「ヒューマンウーマン」「アンラシーネ」「プーレミュー」etc.…

SM2(サマンサモスモス)」もお気に入りのショップのひとつ。
とは言うものの、ターゲットは若い子達。
店内は必然的に若い子中心たらーっ(汗)

優勝おめでとうセールの時に物色して目を付けてたカーデ、
今年は秋物は買わないつもりでいたけど やっぱ欲しいヽ(●´ε`●)ノ

�の用でまたまたやって来た「ららぽーと甲子園」。
ちょうどオープン1周年記念セール開催中。

すっかり買う気満々で「SM2」へ。

いやぁ、休日ともあって店内若い子だらけだわ…(^◇^;)
Te chichiの商品は店内の一番奥だし〜〜あせあせ(飛び散る汗)

wqu 020.jpg
お目当てのカーデは¥4900。
セール中だけど、セール対象には
なってなかったΣ(´▼`;)シカタナイ…

もっとざっくりしたボレロ丈の
カーデもあった。
それもかなりかわいかったけど
値段が¥7000弱してたので
やっぱこちらを購入。

今年はショートパンツ、きてますね〜〜(〃▽〃)キャー♪
去年買ったショートパンツ、
去年に引き続き今年も大活躍だわ!!


人気blogランキングへポチっとクリックお願いしますぅ!!

その�スキンケアブログはこちらから











posted by アッコ at 17:58 | Comment(1) | TrackBack(1) | ファッション

2005年09月15日

ビーズアクセサリー


wqu 010.jpg

LEEに載ってるようなかわいいアクセサリー、
値段見てると あは〜、たっけ〜
がく〜(落胆した顔)

義母についていったビーズ屋さん、

ん??待てよ?似たようなの もしかして作れるかも…


という訳で、義母に聞き聞き作ってみました(^_^;)


雑誌と同じもの…っちゅう訳にはいかないけど

まぁ、似てたらいいじゃんるんるん

テグスに通して金具取り付けただけの超簡単ネックレスだけど

まぁぴかぴか(新しい)なかなかかわいいじゃないかわいい


これなら買うより かなり安上がり!!

挑戦してみてはいかが〜?(*^_^*)

wqu 009.jpg

人気blogランキングへ クリック協力お願いします!








posted by アッコ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2005年09月08日

SHIPS BLUELAB シップスブルーラボ 消滅!?(T.T)


私が足繁く「なんばパークス」に行く理由。
 @なんだかいつもすいてて、ゆっくり買い物できる
 A夫の会社から近いから 一緒に行くのに便利
そしてなによりも…
 BSHIPS BLUELABが入ってるから♪(*^。^*)!!!

だったのよ、だったのよ〜(;´_`;)
なんばパークスのHP見て、気がついた。
「SHIPS JET BLUE」オープン

↑そうなんだ〜シップスもう一店舗メンズで出すのね〜。
……ショップガイドから「ブルーラボ」が消えてんだけど
これって…これって…「ブルーラボ」が無くなって
「ジェットブルー」に変わるってことやんかぁ(×_×;)

お金持ってる訳ではないので
夫のボーナスが出た時くらいしか買えなかったわよ、
でもものすごくお気に入りのブランドだったんだぞ〜!!。。゙(ノ><)ノ ヒィ

仕方ない、こうなりゃ通販で我慢しよう。
…あれ??ヽ(。_゚)ノヘッ?「ブルーラボ」の項目がなくなってる…
ちょっと待てよ、SHIPSのホームページを見てみよう。
「ブルーラボ」なんて載ってねぇ……
ブランド展開じたい、消滅したってこと???

そんなぁもうやだ〜(悲しい顔)
あんまりですぜ、SHIPSさん、なんとかしてよ〜ぉどんっ(衝撃)






posted by アッコ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

