2006年09月09日

不思議バトン


banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


「アンチエイジングですけど、何か?」のぷちさんから

<不思議バトン>なるものをいただきました。

長いこと留守にしてましたので、今頃ですが、Let'sトライ♪


<不思議バトンのルール>

   1.2.3.で回してくれた人の質問に答えます
   4.次の人への質問を3つ。
   5.バトンを回してくれた人にメッセージ。
   6.バトンを回す人3人。


では、バトンLets`go

Q.1お部屋のアレンジで凝っていることは何ですか

我が家のインテリアは ほぼ夫が担当。私はキッチンの一部のみ。

デンキのかさに至るまで、すべて夫が選んだ。

PA0_0001.JPG PA0_0004.JPG

Q.2一番凝っているお部屋のデコレーションのカラーは何ですか
  
焦げ茶が大好きな夫。必然的に焦げちゃが多い。が、アクセントは緑かなぁ。


Q.3一人で居る時間はどんな風に過ごしていますか
  
PCに向かっていることが多いです。SNSにはまり気味。ブログも細々更新中(^_^;) 


Q.4.次の人への質問3つは

美容日記ですが、いや、インテリアも興味ないわけではないので

同じ質問でお願いします。


Q.5バトンを回してくれたぷちさんにメッセージ

まずは、バトン受け取りが遅くなってしまったこと、お許しくださいね。

おそらく同世代、もしくは私より少し下かな?

しかしながら、自営業でバリバリ仕事もされていて、のらりくらりと

毎日を過ごしている私とはえらい違い。

見習いたい、ステキな女性。

これからも、よろしくお願いします!!


Q.6次にバトンを回すブロガーさんたち

どうしよう、だれか持って帰っていただけませんか〜(;´Д`)

posted by アッコ at 14:25 | Comment(11) | TrackBack(1) | 日記

2006年07月29日

オフ会


banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


最近、美容ネタ、すっかりおざなり。

これじゃぁいかん。…が、また美容ネタではございません。ごめんなさいm(__)m


いやぁ、某コミュニティーサイトで知り合った方と

わたしゃ、産まれて初めてオフ会とやらをしました。

コミュニケーションはとっていても、お顔を合わせるのは初めてな訳ですから

柄にもなく少々緊張。

3人…と少人数なオフ会だけど、少人数だからこそ、つっこんだ話もできて

楽しかったなぁるんるん

PA0_0006.JPG


「TAGORE」にて。

おいしいカレー屋。
ナンもついて、お腹いっぱい。



ohukai01.jpg ohukai02.jpg

カラオケ行った。私の顔、なんでか両方とも切れてる。( TДT)


たまにはこんなんも、はじけられていいなぁ。

posted by アッコ at 18:10 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月21日

ディズニーシーへ行ってきた〜!


banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


小学生が夏休みになって混雑する前に…と

雨が降ろうが槍が降ろうが、行ってきました「ディズニーシー」るんるん

s-dhizuni see.jpgs-dhizuni 002.jpgs-dhizuni 003.jpg

普段はたいしてミッキーを好きな訳ではないのだけれど

現地に赴けば、ミッキーマジックにかかり、にわかミッキーファンになれてしまう。

不本意ながら、ミッキーのぬいぐるみを購入してしまった黒ハート


娘は元々ミッキーバカだったので、

初めて見る人の大きさの動くミッキーを見て大興奮exclamation×2

喜びまくってた娘を見て、来て良かったと実に実感。




興奮した娘を

ミッキーから引き離すのに

一苦労したわ(^◇^;)




器ももらえるというので、こちらのデザートを購入して食べた。




ものすごくかわいいでしょ黒ハート






とにかく娘は始終大興奮exclamation×2





逃亡するオチビを追っかけるのに

こっちがヘトヘトだわたらーっ(汗)



雨のせいで人が少なかったので、アトラクションも待つことなく利用できたし

かなり満喫できて帰ってきました。

楽しかったるんるんもう一度行きたいわぴかぴか(新しい)

posted by アッコ at 01:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月14日

リカちゃんがやってきた!


banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


2歳になったわが娘。

最近お人形が大好きで、ミッキーマウスのぬいぐるみや、

おさがりでもらったモンチッチ、おばぁちゃんからもらったメルちゃんを

「赤ちゃん黒ハート」と言っておくるみ代わりの布にくるんで

それはそれは大切に抱っこかわいい


そんなにお人形が好きなのなら…と、

s-rika 002.jpg



やってきましたexclamation

「はじめてのリカちゃん」




思えば子供の頃、リカちゃんだ大大大〜〜〜好きだった私。

私の頃のリカちゃんは、こんな顔だった。

his2.jpg

クルンと外巻きの髪、白いバラのピン、

マグネットシューズを履いて

トコトコと歩いているように見える

おでかけスタンドというマシーンも持ってた!

お友達だって

ハルミちゃんに、タレントパットちゃん、

くるりちゃんに、イサムくん、その他いずみ先生(だったっけ?)や双子の赤ちゃんも

こんなにわんさか持ってましたるんるん


今のリカちゃん、身長が私達の頃のリカちゃんより、1センチ伸びてるんだって。

お顔も今風、かわいいです。

あぁ、娘で良かった黒ハート

少しずつグッズやお友達を集めて、ママと一緒にあそぼうねるんるん


posted by アッコ at 18:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月27日

iPod nanoでお家でMusic♪


banner_04.gif←クリック応援よろしくです…



我が家のオーディオ機器、ま、PC。

そりゃそうよね、別段美しい音にこだわってるわけでもないし。

でもね、いちいち電源いれなきゃいけないし、めんどうだわっ!と

夫にぶーぶーo(`ω´*)o訴えたら、買ってくれたのがこれ。

4547315778829_m.jpg




無印良品

壁掛式CDプレーヤー






CDをはめこんで、電機を点けるかのようにコードを引っ張ると

CDがかかるというステキなデザイン。


…・・・(;´Д`)ウウッ… そう、デザインはステキなのよ、でも

めっさ音悪〜〜〜・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でもって、CD作るという手間がなければ、曲は聴けない。

で、必然的に部屋のお飾り状態となってたんだけど、

夫が「iPodを新調して、スピーカーも買う!」と言い出した。


実は夫は自分のパソコンを「MacBook White」に買い換えていて

もしかしたら、私に後ろめたさなんかがあったのかも(笑)


元々夫はiPod持ってるんだけど、なんせ4年くらい前のもので

スピーカーにプスッと差して、オーディオ機器にするっちゅう

そんなすばらしいことが出来る時代のものではなかったの。


で、買ってもらった〜♪

My ipod nano .jpg



iPod nano 2GB White
   &
Green House製のスピーカー





iPodだから、CDいらないし、曲追加すんのも簡単だし。

そしてそして、無印のに比べたら音だっていいわよっ!断然 いい(≧∇≦)b

ではでは早速、なじられようが罵られようがファンを辞められない

愛する貴教(恥ずかしながら…TMRevolution)の曲でも一発聞いちゃう!?(・∀・)♪

posted by アッコ at 00:45 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2006年06月21日

ヒトデが歩いた!!


banner_04.gif←ポチっと応援してね…


神戸の須磨海浜水族館へ遊びに行ったんだけど

ヒトデ、町中に住んでる人は、あんま触ったことってないよねぇ。

…触ってみちゃったあせあせ(飛び散る汗)キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

s-suma 002.jpg

係のお兄さんが「僕が今朝、海で捕まえてきた奴」だと言う、

元気いっぱいなヒトデちゃんを、手のひらに乗せてくれたΣ(`∀´;)


白い毛みたいなもんが、ヒトデのまわりにワサワサ出てきて

サワサワサワサワサワサワ〜〜〜〜 くすぐったいよ〜(;´∀`)・・・

前(ん?ヒトデにとって前ってどこかわからんが)に進み出したΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

歩いてるヒトデ、初めて見たっっ!!


しかもそれだけではない。

ひっくり返して、しばらくじっと待ってると

ちゃんと自分でクニャ〜っと元に戻るのよ〜〜っっひらめき


ま、そんなキモかわいいヒトデだけど

………食べれるようですよたらーっ(汗)

カニ味噌のような味がするんだって( ̄□ ̄;)!!

食べた事ある方、ぜひ感想教えてちょ。

posted by アッコ at 12:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月06日

ちょっと雑談


ひっさしぶりの記事アップですたらーっ(汗)

家から出通しだったので、ゆっくりPCの前に座ることがなかった今日この頃。

コメントのお返事など、かなり遅くなってしまってごめんなさいですm(__)m


そういやぁ、明石家さんまがコカコーラのCMに出てるのを見たんだけど

さんまが出てるってだけで、夫と二人、CMを注視。

「コカコーラのCMにさんまが出てるっ」ってね。

cocacola.jpg

いや、さんまスゲ〜などと思ってしまった。

一度しか見てないCMなのにこの印象の残り方。

高いであろうギャラを払っても、少なくとも私と夫には

コカコーラという商品の宣伝にはなったということで。

さんまのコカコーラCMはこちらから見れます


気になるCMといえば、松平健が出てるノバルティスファーマのCM。

cm01.jpg cm03.jpg

「お医者さんに〜行きましょう〜」っていう爪水虫のCM。

お腹かかえて笑ってしまった(≧▽≦)♪

母に言うと、「気持ち悪い」とかなんとか。

偶然このCMが流れたので「ちゃんと見てみてや」と。

もちろん母も大爆笑♪ほら〜、めっちゃおもろいやろ〜?

爆笑爪水虫CMはこちらから見れま〜す♪


久しぶりの記事なのに、CMネタで終わってしまったたらーっ(汗)



banner_04.gif←応援うれしいのです…

その他スキンケアブログはこちらから








posted by アッコ at 16:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月23日

私事ですが…(^◇^;)


……いや

   ほんと、こんなネタですいませんたらーっ(汗)



今日、5月23日は

s-birthday 001.jpg

黒ハート私と娘の誕生日だ〜黒ハート
 ケーキ屋さん、うちの娘の名前、「しより」じゃなく「ひより」なのよ( TДT)



…で、夫からもらっちゃったるんるん

s-birthday 002.jpg s-birthday 003.jpg


これは義母からのプレゼントるんるん

s-birthday 004.jpg



ひとつ年くうのは、横においといて

いやぁ、なんだかんだと言って、誕生日はうれしいのである黒ハート



banner_04.gif←おバカな私に愛のポチッ!プレゼントfor me…

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 23:15 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月07日

蒜山高原・鳥取砂丘に行ってきたよ〜♪


banner_04.gif←クリック一つで大喜びします(^_^;)


今年のGW、ほんっとお天気に恵まれましたよねぇ晴れ

お出かけが大好きな我が夫。

連休初日の3日に大山・蒜山方面へ遊びにつれて行ってくれました。


天気が良かったので、最高に気持ちよかった〜〜かわいい

daisen2.jpg daisen3.jpg
  蒜山高原です。ひゃぁ、きれいすぎるぅ〜Σ(〃▽〃;)

daisen4.jpg



車で走るのだって気持ちよかったなぁるんるん





daisen1.jpg



お砂場と勘違いの我が子。
いや、これがお砂場じゃデカすぎだろ(^_^;)






5日は夫兄弟家族総出でバーベキュー、昨日は悪友達と飲み会…と

いやぁ、GW満喫.。.:*・゚(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

みなさんは楽しいGWでしたか〜?かわいいかわいいかわいい

posted by アッコ at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月30日

Apple Storeのゴールデンウィーク前夜祭


まったくもってさっぱり興味なしの私と我が子。

当然、夫に懇願されてついて行ったまでのこと。

私と子供と夫、もらえるスクラッチカードは頭数分増えるわけだし。


Apple Store心斎橋店到着、ゲゲっっ!!(゜_゜;)並んでるよ…

とは言え、行列に並んでもたいして待つことなく店内へ。

限定オリジナルポスターとスクラッチカードを入り口でもらい、

早速こすってみた。

当日のみ有効なΣ(`∀´;)10%OFF と、iTMSで1曲無料ダウンロード が

当たった…(^_^;)    ちっともうれしくない…


さっさと店内から出たんだけど

何かしら当たると思っていた夫、一気にご機嫌ナナメにダッシュ(走り出すさま)

………最悪たらーっ(汗)


仕方なく、ロフトやらウロチョロしたあと

もう一度Apple Storeに戻り、

本日2度目のスクラッチカードをこすってみた。


オリジナル特製ウォーターボトルが当たった。

…かなりしょぼめの。    やっぱうれしくない…


どんなもんが当たったか見たい方は

夫のブログで確認してちょたらーっ(汗)「気になる、記になる…」



banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月28日

娘入院( ̄□ ̄;)!!


携帯からのアップです★
娘の胃腸風邪が治らず、この日曜日から入院となってしまいました(T_T)

まだ1歳10ヶ月だと、24時間付き添いが必要なので

記事のアップができませーん(*´Д`)=з

おそらく1週間程の入院だと思うので

しばらく留守しますY(>_<、)Y

退院したら、またヨロシクです〜(/_;)/~~

posted by アッコ at 23:45 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月25日

2と3の縁


なんだか今月は忙しいぞ、私。

今度は娘が胃腸風邪をひいてしまい、

朝も昼も夜も夜中も ゲロと格闘しておりましたたらーっ(汗)

どうにか落ち着いて、PCの電源を入れた…という訳ですかわいい


もう過ぎてしまいましたが

ぴかぴか(新しい)3月23日は夫の誕生日でしたぴかぴか(新しい)


で、なぜか我が家は、にやたら縁があります。


まず、まぁ書いたとおり、夫の誕生日は3月の23日。

で、私の誕生日が 5月23日。

そして、娘の誕生日は…偶然私と同じ 5月23日。

入籍した、いわゆる結婚記念日が 日。

結婚式を挙げたのが 2月23日。

んでもって私と結婚した時の夫の年齢が 23歳だった。

ついでに言うと、夫の姉の誕生日、9月23日。


だからって、別にどうってことではないんだけど

ちょっと聞いてもらいたかったの黒ハートへへへ(*^▽^*)

…次はちゃんと美容記事書きますたらーっ(汗)




banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 03:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月20日

ブラックフォーマルのおしゃれって…


夫のお父さんが亡くなられました。


私と夫とは、以前チョロッと書いたことあるんだけど

12歳離れてます。(くやしいかな、彼が下よ、下Σ(`∀´;))

必然的に、親の年も同じだけ変わる訳でして

享年53歳。…まだまだ若く、早すぎる死でした。


夫の両親は、夫がまだ小学生の頃に離婚していて

お父さんと一緒に暮らしていた訳ではなかったんだけど

それでも父子の交流はずっとあったので

さぞやショックを受けたことと思います。

(それでも夫はブログだけは毎日せっせと記事を書いてたみたい┐(´ー`)┌オイオイ)


で、

ブラックフォーマルを久々に着ることに。


改めて、そういう時の清々しいおしゃれっつうものを考えてみました。


髪はやっぱまとめたほうがいいよね。清潔に見える。

ネックレスは光り物は当然NG。パールが一般的。

バックも黒。光り物のバックルが付いてたり…はNGでしょ?

靴も黒、ツヤがあまりないもののほうが無難。

足下は、タイツよりパンストのほうがきれいな気がする。

指輪も、普通こういう場にはファッションリングは着けていかないよね?

ブレスレットだってしかり。

うっかり忘れがちなのがピアス。

外していくのも寂しいが、光り物を着けていくわけにもいかず

パールのピアスと、たまたま持ってたオニキスのピアス(穴2コあいてるもんで…)

で、どうにか乗り切った(^◇^;)


めったにしない格好だけに いざっていう時困るのよね。

みなさんは、こういう時に心がけてるおしゃれってあります?



banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ

その他スキンケアブログはこちらから



posted by アッコ at 14:12 | Comment(4) | TrackBack(3) | 日記

2006年03月12日

my 任天堂DS 入手♪


朝起きたら、横で寝ているはずの夫がいない(゜Д゜≡゜Д゜)?

そう!!夫は「任天堂DS」を購入すべく、早起きして出かけてくれてたのだ♪


夫自身はこれ↓持ってるし

s-画像 004.JPG


PSP 
プレイステーションポータブル






「DS」は買わない…な〜んて言ってたのに、

水色の発売日に並びに行ってくれたのね♪


ぴかぴか(新しい)ジャーンぴかぴか(新しい)我が家にやってきました、DSちゃんるんるん

s-画像 003.JPG

なんでも、まず近くの「ヤマダ電機」に行ったら、たった20台しか売らないとかで

購入できず、

そのまま梅田の「ヨドバシカメラ」に行ったけど、

すでに整理券は配布済みでやっぱりダメ、

「ソフマップ」も同様にダメ、

んで、難波の「ビックカメラ」…もダメで、

最後に行った、オープンしたての「ヤマダ電機」難波店、

ダメもとで並んでみたら、どうにか購入できたんだって〜Σ(・∀・;;;)

ご苦労様m(__)m、ほんとにありがとう黒ハート

 …ついでに夫のブログはこちら→「気になる、記になる…」
  パソコンや携帯なんかの情報ブログです、興味のある方は遊びに行ってみてね♪


一緒に購入してもらったソフトはもちろん

「もっと脳を鍛える 大人のDSトレーニング」さっっ手(チョキ)

早速やったが、以前やった時の結果とほぼ同じ

脳年齢61歳…・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


見た目もがんばるけど、中身も若返ってやる(−∀ー#)exclamation×2



banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ

その他スキンケアブログはこちらから




posted by アッコ at 03:00 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2006年03月01日

神戸空港 マリンエアに行ってきた〜♪


2月16日に開港した神戸空港に遊びに行ってきました。

gaiyou.jpg


展望台にある中華レストランで

飛行機を眺めながら中華のバイキングを食べたかったんだけど

残念(´・ω・`)ガッカリ・・・お店はクローズ中( ̄□ ̄;)!!

kobe-air4.jpg

3階のレストランに入ったんだけど

階が低いからか、ゲートについてる飛行機がすぐそばに見れて

こっちのレストランの方がよかったかも黒ハート


伊丹の大阪空港は家から近いので、よく遊びに行くんだけど

大阪空港の展望台から見るより

飛行機がそばに見れて、飛行機大好きな娘と二人で大興奮るんるん

koube-air1.jpg

kobe-air2.jpg

kobe-air3.jpg

マーシャラーが飛行機を誘導している姿、釘付けで見てましたわーい(嬉しい顔)



banner_04.gif←ポチッっとよろしくお願いいたしまする〜手(パー)

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 00:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月23日

くやし〜〜!!やられた〜〜!!!


最近天気悪かったから、朝干した洗濯物を

一晩干したまま…なんてことも ちょくちょく。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

やられた〜〜exclamationパンツがないっっexclamation×2


一晩干しっぱなしにする日は

下着だけは部屋の中に取り入れるようにしてたのに

うっかり忘れたら、この始末ちっ(怒った顔)


以前にも一度

うっかり忘れた時に

なんか私の下着を引っ張られたような気配があったので

気を付けてたつもりだったのにあせあせ(飛び散る汗)


ブラとお揃いだった私のパンツ…

今頃見知らぬおっさん(…だと思う)が頭に被ってたり

してるのかもしれんふらふら

いや、こっちもおばはんなんだけどねたらーっ(汗)


そんなこんなで 非常にくやしい&キモイ想いをしたんだけど

カップジュースの自動販売機で「当たり」が出て

入れた90円が返ってきたるんるん

あ〜黒ハート神様はやっぱ不公平ではないわ黒ハート黒ハート


…たかが90円で機嫌が直ってしまった相変わらずめでたい私かわいい



banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 01:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月17日

私事雑記2


UVカットサンバイザー、

せっかく買って届いたのに、雨ばっか…

活躍度 今んとこゼロたらーっ(汗)

クヤシイ    ちょっとかぶってみよう揺れるハート

IMG_1983.JPG

…………たらーっ(汗)


……恐ろしくカッコ悪い

銀行強盗か、おばちゃんか。

ほんまにこれかぶって洗濯物干す勇気があるのか、アッコexclamation&question

うちのベランダ、道路沿いの1階だぞ、アッコっっexclamation×2



ま、気を取り直して

同じ期に買った、活躍度満点のものがこの子黒ハート

IMG_1984.JPG



ティファールの電気ケトル

ニューヴィテスエクスプレス1L




テレビでCMが流れてた時からずっと恋してた電気ケトル黒ハート

我が家にやってきた初日

意味なく何度これで湯をわかしたことかるんるん


2日目からはさすがに意味ナイことはしなくなったが

それでも湯を沸かすのが今だに楽しいぴかぴか(新しい)


…こんな事で大喜び出来るのだ、私は手(チョキ)

いかに毎日がバカ平和かがバレてしまうたらーっ(汗)



がっexclamation×2しか〜しっっexclamation×2

昨日、このバカ平和な日々に衝撃がどんっ(衝撃)


ひな人形を押し入れから出そうと、ひな人形が入った箱を持ったら

……ん?なんか濡れてる(゚д゚lll)????


押入の床がなんかビチャビチャあせあせ(飛び散る汗)

慌ててその他の荷物を出してみると


押入奥半分ほどに、やら黄色やらやらのきれいな模様ぴかぴか(新しい)



    カビまみれじゃ〜がく〜(落胆した顔)


押入に入れてた羽毛布団も、ストックしてた紙袋も、その他もろもろ色んな荷物も

みんなカビ模様入り黒ハート



Ω\ζ°)チーン---------- 終了 -----------バッド(下向き矢印)



banner_04.gif←こんなおバカに愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 15:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月14日

今日はバレンタインデーですね〜(´∀`*)ポッ


s-IMG_1971.jpg

夫に……と、私が作ったチョコ黒ハート









んで、なんでか

s-IMG_1973.jpg

夫が……私に…と、作ったチョコたらーっ(汗)

アンパンマンかわいいなぜかむかっ(怒り)マーク付きかわいい



夫が作ったチョコの方がかわいいのは、なぜ?(´ε`;)ウーン…



banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 13:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月13日

「コラーゲン10000」モニターアンケートのお礼状


「コラーゲン10000」のモニターに当選した時、

『おめでとうございます、モニターに当選されました〜るんるん』みたいな

メールをいただけたような記憶があるんだけど

全く何の前触れもなく、ロッテから何かわからん商品が送りつけられたたらーっ(汗)


『ロッテ「コラーゲン10000」モニターアンケートのお礼状』

え?お礼状??ぴかぴか(新しい)


アンケートを送ったら、コラーゲン10000のゼリーを

抽選でもらえたはずなんだけど

どうやら私ははずれたらしく、かわりにコイツが送られてきた。

IMG_1963.JPG
TE-A-TE パワーアップ ボトルガムexclamation×2


ガムのくせに、ビタミンB群やら、マカエキスやら、シベリヤ人参エキスやら…

色々入っているもよう。

「サプリメントガム」らしいです。

ガムにそんなもんあるなんて、初めて知った目


味…ま、普通たらーっ(汗)

ドライブのお供に、さっそく車に積みこんどきました黒ハート



banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2006年02月09日

私事雑記


全くの私事です(^_^;)


娘の髪がやっとこさ伸びて、三つ編みできるようになりやしたかわいい

IMG_1955.JPG

そう、母はうれしいのさ黒ハート

毎日三つ編みしてあげるからねるんるん

この髪型見て、夫は

ramenman.gif


「まるでラーメンマンやん」



むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)うぬぬ〜ちっ(怒った顔)





そうそう、今日 生協で頼んじゃった揺れるハート

ohtsu_1882_11157890.gif



UVカットサンバイザーるんるんるんるん








洗濯物干すのに、まぶしくて我慢出来んむかっ(怒り)

んで、これを装着して干せば まぶしくないしUVカットもOKだし手(チョキ)

えぇえぇ、わかってますよ、

チャリで出かける時に被ったりなんかしませんから。



私はペコちゃん大好きなのさ(*^▽^*)

顔も似てるし黒ハート

コンビニでかわいいペコミニフィギアを発見exclamation×2

IMG_1959.JPG

早速購入るんるん

いやぁ、かわいい〜かわいいかわいいかわいい

今月の私は貧乏です。

こんなもんにあんまりお金使ってられんたらーっ(汗)

…でも他の服きたペコ欲しい……

まぁ、たまにはいいやんexclamationと、2個購入。

箱を開けてみた。

IMG_1960.JPG

……おいっむかっ(怒り)なんでやねんたらーっ(汗)



banner_04.gif←愛のワンポチよろしくですキスマークチュッ

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 00:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月17日

11年前の今日、阪神淡路大震災


今日は1月17日。

11年前、阪神淡路大震災があった日です。


私は大阪北摂に住んでいるので、神戸での恐ろしさは体験していませんが、

それでもものすごい揺れに半泣きになりました。

当時の同居人が仕事に出かけた後だったので、一人では怖いし心細いし…

1階が駐車場のアパートだったので、かなりの揺れを感じました。

テレビはひっくり返ってるし、冷蔵庫は部屋の真ん中まで移動してきてたし、

食器棚の中身はほぼ全滅、洗い桶の中にふきんをハイターにつけ込んでいたんだけど

そのハイター液が全部床にこぼれてました(;゚Д゚)


後日、仕事で仕方なく、超渋滞の中、神戸方面へ。

潰れたビルや家を目の当たりにし、変わってしまった街に涙がでました…


いつくるかわからない災害。

防災準備って、考えていらっしゃいますかexclamation&question目


posted by アッコ at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月08日

いや…それ、帽子ちゃうって(;・∀・)


あまりにおもろくて、夫が思わずパチリカメラ

スカートの中に履かせようと用意していたショートスパッツ。
何を思ったか、娘よ。

s-IMG_1923.jpg

いそいそ頭にかぶり、玄関まで突っ走って行き、
鏡で自分のステキな姿を観察目

まぁ…成長したと喜んどこう(;^ω^)

親バカ日記でしたダッシュ(走り出すさま)


posted by アッコ at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月04日

コスメバトンがまわってきました〜☆彡


「いいかな?チープコスメ」のルウさんからバトンがまわってきました。

遅ればせながら…


@何歳からメイクを始めましたか?

 高校を卒業してからだから、19歳頃かな〜
 今の子って、学校行くにも化粧するんだってね〜。
 私の時代じゃ考えられん(^_^) 

A使っている基礎化粧水は?

 手作りオンリーっす手(チョキ)
 今は美肌水と日本酒緑茶ローションです。

Bお気に入りのファンデーションは?

 ブログで紹介済みの、BSコスメの「カラコン」です。
 めちゃくちゃ良いです。超オススメ(*^▽^*)

Cぱっちりおすすめマスカラは?

 コーセールミナスのフルブルームマスカラが目下お気に入り。
 値段も安いし、カール力もバッチリ黒ハート

Dお気に入りの香水は?

 香水…つけないんだよ〜ぅ(;・∀・)

E待ち合わせまであと3分!あなたならどうする?
 
 ひたすら謝って時間を変えてもらうかなぁ(;´Д`)

Fみんなに教えたいコスメは?

 BSコスメの「新セラミドエッセンスCQ10入り」
 まじスゴイです。この使い心地でこの値段どんっ(衝撃)
 ちかく使い心地はアップするつもりるんるん
 
Gまわす人5人

 あぁ〜…5人もいない…
 
 「チープでキレイに」のゆうさんかわいい
 「の〜んびりBellaへの道」のさりーちゃんかわいい

 よろしければ、バトン受け取ってください〜目
 スルーでも決定ですぅ(^◇^;)

のぞきに来てくださってる方で「おもしろそ〜」なんて思ってくださった方、
人脈の少ない私に愛の手を…
トラックバックでよろしくです〜あせあせ(飛び散る汗)


banner_04.gif←クリックよろしくです…

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 02:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ご無沙汰してました(;^ω^)


107_26.jpg

晴れあけましておめでとうございます晴れ
ちょっと遅くなりましたが、今年初の書き込みということで
まずは新年のご挨拶。

風邪をひいてからというもの、ちょっとパソコンから遠ざかっていましたが…

いや、ほんとご無沙汰してしまい、申し訳ありませ〜ん(^◇^;)
スキンケアは相変わらずがんばっておりますので
マイペースながら更新していきますかわいい
見捨てず、遊びに来てやってくださいね〜るんるん

posted by アッコ at 01:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月13日

顔の乾燥、誰かたすけて〜〜(;´Д`)


最近、顔の乾燥がなかなか改善しません。

なぜか顔だけ。
毎年ヒジ・ヒザは粉ふいて、乾燥によるかゆみもあって
泣きたくなるんだけど、今年は身体は絶好調(*^▽^*)揺れるハート

なのに、ここにきて顔だけ乾燥のどつぼにはまってしまいました(;>_<;)

化粧水の使用量を増やしても、美容液の使用量をふやしても、効きません。

晩だけじゃなく、朝もローションパックするようにしてもダメバッド(下向き矢印)

顔を触って、ガサガサする…とかってんじゃないんですよ。
顔がテカるの〜あせあせ(飛び散る汗)だから化粧崩れまくるの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

インナードライ状態絶好調〜るんるん
吹き出物も出て、あ〜もうどうしちゃったんでしょexclamation&question

スキンケアはたいして変えたりしてないんだけど
ビタミンB群とビタミンE、皮膚科でもらって飲んでたんだけど、
それ、無くなってしばらく飲んでない。

思い当たるとしたら…それ??

ビタミンB群とビタミンE、サプリで飲んでみるとしよう。

結果はまた報告いたしまする〜〜(*^△^*)


posted by アッコ at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月10日

久しぶりの更新です〜(;^ω^)


娘の風邪ひきに続き、私もダウン☆=>=>=>(+_+。)
ぴかぴか(新しい)やっとこさ復活ですぴかぴか(新しい)

寝不足で肌がボロボロに…なるはずが
不思議となんだかいい調子できています。
お〜(・∀・)るんるんがんばってる甲斐ありだね、こりゃ。

ブログが励みになってんのね〜るんるん
がんばろ〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

posted by アッコ at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月28日

大阪モーターショー行ってきました♪


運転席に乗ることなど、まぁなかろう高級車に座りまくってきました(^◇^;)

人混み覚悟でいつものごとくベビーカーで出陣手(グー)
でも、けっこうゆっくり見れてよかったかわいい
IMG_1762.jpg




うれしさ満開で乗り込もうとしとりますたらーっ(汗)








IMG_1766.jpg




これが動いてるとこが見たかったのでするんるん







IMG_1771.jpg



運転席、回ってました〜かわいいかわいいかわいい
バックが苦手な人の救世主だわ。
感動ぴかぴか(新しい)





banner_04.gif←クリックよろしくです…

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月12日

アベンヌのファンデーション、懸賞で当たっちゃった〜♪


wqu 035.jpg

@コスメの懸賞で、アベンヌ スキンケアコンパクトファンデーションが
やったーーー!!当たったーーーぴかぴか(新しい)るんるん

とりあえずなんでも応募してみるものね〜(・∀・;;;)
懸賞に当たるなんて、ホント久々だわひらめき

…で、本日、届きましたぴかぴか(新しい)

私は、ここんとこはクリームファンデーションを使っているので
化粧直しにでも使ってみます。
使い心地は、また 後日かわいい


banner_04.gif←よろしければポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから


posted by アッコ at 02:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月14日

「徹子の部屋」ゲストの林真理子にビックリ!!


今日(…ていうか、もう日が変わってるけど)の「徹子の部屋」、
ゲストが『林 真理子サン』だったんだけど
私の知っている『林 真理子サン』じゃないのよ、どう見ても!!
ぴかぴか(新しい)すっげ〜〜キレイぴかぴか(新しい)

よく見たら、顔は確かに『林 真理子サン』…

まず、痩せた。…まぁそれはいいとして
とにかく驚いたのは、肌よ、肌exclamation×2
めちゃめちゃ透明感あるじゃんexclamation&question
この人こんなに肌キレイだったっけ〜Σ(゚△゚;)

どうもマッサージやら体操やらを駆使してるご様子。

とにかくリンパマッサージの威力を感じずにはいられませんでした!!

え〜っと、リンパマッサージってどうやってするんだっけ?
私もがんばろ〜っと(^◇^;)


banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから



posted by アッコ at 01:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月02日

阪神優勝セールA ららぽーと甲子園「優勝おめでとうセール」


阪神百貨店では 全くの惨敗結果で早々帰路についてしまった私。

そう、それは昨日のこと。

んで、今日は、
元阪神パークだったんだし、甲子園の横なんだから、絶対熱いセールをしてるに違いないexclamation×2」と 夫に訴え、
連れて行ってもらえることに。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイるんるん

sale_banner.gif


土曜日ということもあって、当然人でいっぱいだったけど
それでも昨日の阪神百貨店のもの凄さに比べりゃ
へっちゃらプ〜だわっっ(≧▽≦)手(チョキ)

なんてったって阪神タイガースの本拠地、甲子園の横にあるのよ、ららぽーと。
「熱い熱い大セール」をおおいに期待して行ったんだけど、
10%引きか 20%引きしかなかった…

不服よ、不服o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
夏や冬のバーゲン並みに30%〜50%OFF頑張ってほしかったわっ!

なんて言いつつ、ちゃっかり安くてかわいい靴を見つけて
購入したのでした〜(^_^;)


人気blogランキングへ励みになります、クリック協力お願いします!!

その他スキンケアブログはこちらから




posted by アッコ at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月01日

阪神百貨店・タイガース優勝セール


優勝しました、阪神タイガース手(チョキ)

TVに釘付けで優勝シーンを観戦。
さほどファンでもないんだけど、それでも感動ぴかぴか(新しい)
夫はソッコー自分のブログに書き込んでたわ(^◇^;)

で、気になるは「優勝セール」exclamation
そごうオープンの時に後悔したくせに
懲りもせず 結局ベビーカー押して またもや人混みまみれの百貨店へパンチ

とりあえず娘に…と、NHKキャラの福袋をゲット手(チョキ)

靴が欲しくて2階へ移動。……動けたもんじゃないわよヽ(;´Д`)ノ
靴売り場、人多過ぎっっあせあせ(飛び散る汗)

娘を抱いて 果敢にも飛び込んでみたけど
子供を抱いてるってのが かなりのリスク。撃沈バッド(下向き矢印)

食糧品売り場やらをちょっとウロチョロしたくらいで
サッサと阪神百貨店をあとにしまひた〜もうやだ〜(悲しい顔)


人気blogランキングへ励みになります、クリック協力お願いします!!

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年09月21日

きれいでいたい訳


何か理由がない事には

人間なかなか頑張れないもの。


「きれいでいたい」「若くいたい」



なんで??(・_・)


「自分の為」

そりゃそうだ〜(^_^)

うちは夫がグンと年下、その差12歳!! FU〜〜!!るんるんるんるん

おちおち老けてなんかいられない(^_^;)

並んで歩いてて

「あの人 おばさん連れてる〜」なんて思われたくないではないかっっパンチ


そうexclamation×2これが私の原動力なのだ。

年齢差はどうしたって縮まんないしねダッシュ(走り出すさま)

さぁさぁ 気合い入れてスキンケアにいそしもうぞ〜。

…って、だったら早く寝ろよ、肌 老けるっちゅうねん(;^_^A









posted by アッコ at 02:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月13日

え〜っ?!ゴ…ゴキブリ〜(;゚゚)


出かけてたもので、洗濯物が干しっぱなし。

夜11時過ぎて取り込もうと窓をガラっ!

ハンガー干しのTシャツやらをまず取り込み

続いてタオル……ん?にゃにかタオルの上にいるんだけど…

カナブンかと思いきや

これは  これは  ゴキブリじゃないっすか!!!


ギャーギャー夫を呼び

とりあえずどっかへ追い込んでもらって一安心たらーっ(汗)


昔、一人暮らしのアパート

当時まだ恋人だった夫とケンカし、

黙りこくったまま二人とも寝ちゃったんだけど

ケンカの余韻を引きずったまま、朝になって目が覚めて

むっくり起きた私の布団に

ゴキがぺっちゃんこ!!



忘れられん思い出…ふらふら








posted by アッコ at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月08日

そごうオープン!さっそく行ってきました☆


行ってきました、本日グランドオープンのそごう!!ぴかぴか(新しい)

月曜のプレオープンに行くつもりだったんだけど、
夫とケンカして、それどころじゃなかったもので(^_^;)
粗品のバック、貰いそこねちゃったじゃない★

3時頃に行ったんだけど
それでも商店街の中を並ばないと入店できなかったわ。

とにかくね〜、ベビー連れて行ったのが間違いだったふらふら
もうちょっと落ち着いてからでもよかったかも。

屋上から順に降りていってみよう…ということで、
ベビーカー・車いす専用エレベーターを待って、
屋上へ行くことに。
これがまたなかなか降りてこない(-_-;)
やっときた〜☆扉が開いたら、ベビーカーや車いすと
全然関係ない人達がゾロゾロ〜。
いや、これはベビーカー・車いす専用なんだって(^◇^;)
なるほど!どおりでなかなかエレベーターが来ない訳だ(;´_`;)

待たされて、案の上ご機嫌ナナメと化した娘をあやしながら
とにかく屋上へ。
これからの季節には、きっと気持ちいいだろう的な
ちょっとした庭園…?になってて、眺めもなかなかるんるん
人でいっぱいだったから、とっとと下の階へ。

そのまま12階。
くるっと一回りして、本日お目当ての11階☆
昭和レトロな雰囲気で、なんかどっかで見たような…
人が多いのに夫はうんざりしたようで、
「座って待ってるから見ておいでよ」だって(`´メ)
娘抱いて、くそ〜人混みにまけるもんか!!

バカラグラスの店や竹細工の店、からくり人形の店なんかもあった。
からくり人形なんて、初めて見たよ。
娘と変わらん大きさの人形もあって、なんかキモイ(笑)
おもしろいんだけど、ベビーカーで廻るにはちょっと狭い。

とにかくご年配の方がものすごくたくさんいらっしゃってて
驚いた!!
普段こんなに心斎橋界隈で目にすることはなかろう年配者の数(^_^;)
ホントに高齢化社会なのね〜などと考えずにはいられなかった…

11階ですでになんだかグッタリしてきた私達、
他の階はササッとエスカレーター越しに見ただけで
そごうをあとにしたのでした(x。x)

2〜3ヶ月して、おだやか〜になった頃
もう一度行くことにするわたらーっ(汗)

G000041959.jpg

 



posted by アッコ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月04日

ゴーヤ、漬け込んでます


私の父が育てあげた 無農薬のゴーヤちゃん、
実家に帰った時に
「持って帰れ、持って帰れ」と
一気に6本ももらっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
「いらない」とも言えず 持って帰ってきて
夫の実家や近所にお裾分けしたものの、
それでも我が家の冷蔵庫に2本鎮座。

ゴーヤを食べれるの、我が家では私だけなのよ(泣)
ちょっともったいない気もしたけど
実家の畑では 続々と収穫が続くようだし
だったらエキスでも抽出して
化粧水でも作ってみようひらめき…と、
日本酒の中に漬け込んでみました。

2週間後が楽しみ〜るんるん

nbp.jpg

posted by アッコ at 02:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月02日

はじめまして〜


「若くいたぁい」
「きれいになりたぁい」


もうこりゃ永遠の大テーマです、私にとって。

でも専業主婦なの、使えるお金も

限られるぅ(;>_<;)ビェェン



お金を使わずとも

キレイになれる方法

探していくわ〜☆

posted by アッコ at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

