2006年03月06日

はちみつリンス


タイトルそのまんま黒ハート

はちみつ入りのリンスを作ってみました手(チョキ)

s-mas.jpg

なんだか理科の実験のようだけど(^◇^;)

前回作ったリンス(過去記事参照)、オイルの浮きがきになったので

ちょっと違うのをお試し目


私の髪には、こちらのリンスのほうが使い心地は 良いです(´▽`*)




posted by アッコ at 14:03 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ┣ヘアケア

2006年02月21日

カモミールで手作りリンス


夫様のお給料日まであとちょっと。

お金もそこをついてきた…のにっexclamation

ここにきてパックスのリンスが無くなった〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

オーブリーのGPBコンディショナーもちょっとしか残ってないから

ベタベタ使う訳にもいかんたらーっ(汗)………シカタナイ、作ろうダッシュ(走り出すさま)


というわけで、作ってみましたよ、はい。

画像 003.jpg
できあがったのがコチラ手(パー)

カモミールクエン酸リンス

冷蔵庫に賞味期限微妙に過ぎてるカモミールが

ホリッパナシになってたんで



「リンスに使うんなら問題なかろう」と、使ってみることに。

初めは酢リンスを作るつもりだったんだけど

やっぱニオイがきになるんで、クエン酸リンスで手(パー)

持っててよかった、クエン酸かわいいあんたのオカゲでリンスができたよダッシュ(走り出すさま)


使い心地はですね〜、パックスのリンスのほうが やや良いかな?って感じ。

無水エタノール持ってないからグリセリンだけだし…

んでもって、椿油かホホバ油入れたかったけど 無いからオリーブ油だし…

でも、まぁ、この使い心地なら全然OKるんるん

次作る時は、椿油と無水エタノール入れてみますexclamation


posted by アッコ at 17:08 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ┣ヘアケア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

