listimg.gifHOMEへ戻る


2005年10月01日

精製水でシンプルスキンケア

あれもこれもと欲張っていろんな物を使用したせいか、
肌が コロコロ変わるスキンケアについて来れず、ダウンバッド(下向き矢印)
あ〜もう、ほんっと調子最悪だったのです!!ふらふら

そんな時、ゆうさんのブログをなにげに見てて
「精製水で肌上の塩素を除去」というのを 発見(*゜Д゜)
肌が弱ってる時だもの、塩素除去って よさそ〜るんるん

精製水 ワンタッチ式 500ml手作りで化粧水を作るのが 目下趣味になりつつある私、
精製水なら必ずストックしてあるわ(´∀`*)♪

冷蔵庫にて冷えた精製水で、早速 コットンを使って優しく拭き取り。
その後 何度かパッティング。

よく冷えた精製水で肌がしっかり冷えたら
2倍に薄めた「にがり美肌化粧水」をしっかりなじませます。

その後に使う美容液、浸透度合いがすごいexclamation×2スッと肌に入っていく〜るんるん
格段に浸透度UPグッド(上向き矢印)します(´▽`*)

赤くなってた肌、ずいぶん治まりましたぴかぴか(新しい)
…それどころか、肌触りもしっとりもちもちになってるぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっかり良くなれば 今度はゆっくりと
いろんなケアに挑戦するとしよう。


人気blogランキングへ励みになります、クリック協力お願いします!!

その他スキンケアブログはこちらから






この記事へのコメント
あれもこれも欲張る気持ち、よーくわかる!!
お肌にイイと言われれば試したくなっちゃうんだよねぇー。
しかも、安くて優秀なんて言われたら買わずにいられないっ(ノ≧∇≦)
精製水もホントにもう手放せないよ〜♪
Posted by ゆう at 2005年10月01日 23:19
シンプルケアがやっぱいいのよって
思うこの頃。
あ〜でもローズヒップ(ドライ)も買ったし
いろいろ試したいスキンケア法あるし…

同じケアばっかやってたら
肌が慣れきっちゃってダレるとおもうわっ
…ってことにしよう(^_^;)
Posted by ゆうさんへ☆ at 2005年10月02日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

