listimg.gifHOMEへ戻る


2006年09月28日

ホットカーラー

banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


あぁぁぁ…たらーっ(汗)随分永いこと放置してしまった…

最近、顔に塗ったりするものに執着が無いため

なかなか美容ネタが見つからない私。

食べる物にこそ、真の美容への道ありきexclamation×2などと思っている。


が、別に怠慢していた訳ではない。

最近はパックスナチュロンシリーズで落ち着きつつある私の基礎化粧品。

でも、今回は、ちょっと夢中気味のホットカーラーネタを。


髪が多くて太い私。

巻き髪…かわいいと思いつつ、爆発すんじゃないだろうか…と

少々敬遠気味だったんだけど

ヘアアイロンを購入したのをきっかけに、火がついたっっexclamation×2


思ったような爆発頭になることもなく、良い感じに仕上がったのだぴかぴか(新しい)

ただ、ヘアアイロンで巻く…となると、時間がかかって仕方がない。

で、ヤフオクにて、ホットカーラーを落札してみた。


EH9411-S_24384.jpg


これこれ黒ハート
マイナスイオンコーム付 カールン10 イオニティ





2300円ほどで、とてもきれいなものを落札できたるんるん


最初は、もう、そりゃ、慣れるまで何度か爆笑頭になってたけど

今やすっかり慣れ、やはりヘアアイロンで巻くより、楽ちんかわいい

akiakiakko02.jpg  akiakiakko01.jpg

笑いをとりたい訳ではないが、かなりおもしろ写真になってしまったたらーっ(汗)

まっすぐ、ちょっとおばさんちっくな髪型が、ご覧のとおり、

それなりにかわいくなってると思ってる(…まさか私だけ??)


巻けば、アップにしたってかわいくアレンジできるようになった。

髪の傷みは少々気になるが

まあ、今んとこ、問題なし。

さあexclamation今日も巻き巻きするわよ〜〜〜るんるん

posted by アッコ at 08:59 | Comment(43) | TrackBack(10) | メイク
この記事へのコメント
アッコさん、お久しぶりです(^o^)丿

わたしも髪が太く、そして人より多量です…。

そして5年ほど若作りの為に縮毛矯正ばかりしていましがた、最近の『えびちゃんブーム』のせいか、普段何も言わないダンナや美容師さんにまで巻き髪を勧められ、アイロンかホットカーラーを購入しよう悩んでたとこです。

でも、てっきりアイロンの方がラクなのかと思い込み、ホットカーラーはあまり眼中にありませんでしたが、アッコさんの使用感を読んで気が変わりました!!

私も安いの探してみまーす(^.^)
Posted by あっきぃ at 2006年09月28日 14:10
お久しぶりですっっ!!見捨てないでいてくれて
ありがとう( TДT)

アイロンで巻き髪、非常にめんどくさいです。
時間かかるのよ。
ホットカーラーだと、慣れれば断然楽!!
でも、慣れるまでは、上の方はホットカーラーで巻いて
下の方はアイロンで巻いてました。
今はホットカーラーだけで、ごらんのとおりよっ!!
Posted by あっきぃちゃんへ♪ at 2006年09月28日 14:54
あっこさ〜ん!お久しぶりです!!

基礎化粧品はパックスに落ち着いているんですね。
私がパックス製品で購入した事があるのは、
日焼け止めと歯磨き粉だけなんですが、
この二つとも私にはぴったり合っていて、
「一生使い続けたい一品」なんです。
だから、パックスはすごく私に合うんじゃないかと
思っていて、基礎化粧にすごく興味津々なんです。

値段も安いし買ってみようかと思っているのですが、
なかなか送料が無料になる組み合わせが出来てなくて・・。
あっこさんも愛用なら、ますます使ってみたくなりました♪

巻髪も良い感じ〜☆
私も多くて太くて硬くて癖毛なので、まずその長さが無理だし、
カジュアルが好きだし〜と思っていたのですが、
先日のビューティーコロシアムを見ていたら、急に
巻髪をやってみたくなったけど、ショートだから無理Σ(´д`ノ)ノ
Posted by ココモコ at 2006年09月28日 17:04
お久しぶり〜!見捨てないでくれてありがとう(TдT) アリガトウ

そそ。もうね、安さと安心感でパックスです。
洗顔だけは別物で、
本当はオーブリーを使いたいんだけど
こちらも安さで決定、ねば塾のせっけん使ってるしだいです。
巻髪ねぇ、もう夢中なのだ。
女らしく見える…ような気がする。
ココモコちゃん同様、太くて硬くて癖毛なので
ホットカーラー、少々時間をおいても平気。良い感じに仕上がります。
ショートだと、ゆる巻きっちゅう訳にはいかないか…
確かにビューティーコロシアム、巻き髪で素敵に変身されてる方いましたよね。
いや、巻き髪だけではあそこまで変わらんけど(笑)
Posted by ココモコちゃんへ♪ at 2006年09月28日 22:13
|ω・`)ノ
まことも毛が多いです。
ホットカーラーで巻くのも面倒なので
めったにやりませんが・・
ストレート姿を存じ上げておりませんが
アッコさんの巻き巻きは綺麗です。
でも・・その写真は笑えますよ・・・
Posted by まこと at 2006年09月30日 02:09
アッコさん、巻き髪ステキだわ!!

いい、マジでいいです。

わたしはアイロン派でしたが、あんまりうまく出来ないの。(涙)

ホットカーラーの方が簡単なんて意外です!!わたしも挑戦してみようかな?そういえば、ホットカーラー、わたしがこどもの頃、母が使っていましたわ。(^^)昔も今もオンナは努力じゃ(笑)
Posted by アンチエイジングですけど、何か? at 2006年09月30日 11:15
アッコさん食べる物にこそ、真の美容への道ありき
この考えには大賛成、つい先日も皮膚科の先生と
いろいろ話してわかったことはやはり食べる物だと
云う事に結論でましたので、真の美容道を見極めて
くださいね
Posted by 今生 at 2006年09月30日 16:36
この間会った時は、帽子をかぶっていたので
髪が多いなんて思わなかったけど、
髪が多いって、結構たいへんだよねぇ。
学生の頃は、膨らむ頭に困り果て、
髪濡らして家出る直前まで帽子かぶってたりしたわ(笑)
ストレート姿?じゃ、今度ご披露しましょう。笑うなよ。
>でも・・その写真は笑えますよ・・・
顔全部を白抜きするのも変だし、「あ!そうだ!!へのへのもへじだわ!!」と、
私なりには名案だと思ったのだが、
アップしてみたら、とんだお笑い写真になってしまった。ははは。
Posted by まことへ♪ at 2006年09月30日 18:05
この、ゆる巻き具合に出来るようになるまで
何度か失敗を重ねております(笑)
放置する時間がよくわからず、長すぎてクルクル巻きに!
なんとまぁ、超ゴージャス夜の女っちゅう感じになっていました(爆)
>昔も今もオンナは努力じゃ(笑)
うちの母もすごかった!!風呂でこめぬか使って顔洗ってたのを覚えてる。
水溜めて、超音波の泡が出てくるところに息止めて顔つける
なつかしの美顔器も、我が家にあった(笑)
母の血は、私、しっかり受け継いだ模様。
Posted by アンチエイジングですけど、何か?のぷちさんへ♪ at 2006年09月30日 18:14
今生さんのところや、その他肌のことに詳しい方々のところを拝見していて
本当に、口にする物って大切だ…と、痛感しました。
肌に塗るものは全然変わっていないのに
お菓子や甘いものばかり口にしていると
なんだか肌がくすみますし、
お肉ばかり口にしてると
肌が荒れることに気がつきました。
野菜と魚中心の食生活を心がけているつもりです…が
やはり、夫は魚よりお肉がいいと…(^_^;)
出来る範囲で、がんばるつもりです!
Posted by 今生さんへ♪ at 2006年09月30日 18:30
ゴージャスよー、
叶姉妹かと思っちゃったワン。
イオンコームつきでこのお値段は、お得。
巻き髪でこんどは夜会巻きやってみてー。
ご主人との愛がさらにふかまるわよー。
Posted by ルウ at 2006年10月04日 19:15
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい・・
>ご主人との愛がさらにふかまるわよー。
ならば、必死に巻き巻きするとします!!
Posted by ルウさんへ♪ at 2006年10月27日 09:39
報復の殺人 とも述べた 対立が絶えないユダヤ教 武装闘争継続 議席増を狙う 捜査筋 暮らし 報道 今日の朝刊 したなどと
Posted by 繝悶Λ繝繧ッ at 2007年06月06日 22:55
捜査筋 ブログ ラブリーボーダー テロ 文化・芸能 が失敗 イラクの民間人犠牲者 として 」と主張 を終
Posted by 繝悶Λ繝繧ッ at 2007年07月16日 00:26
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
Posted by マイネイル編集部広瀬 at 2007年08月14日 11:17
ハンバーグ 政治 戦略 月は 昨日と今日と ブログ の出動 月号で加藤夏希ちゃん着用 グラバカ エンタテインメント
Posted by 月号で加藤夏希ちゃん着用 at 2007年08月15日 16:43
訴えを起こすとしている 人だった 今年 パタ テロ イスラミヤ 連イラク支援団 ホームページ イスラエル国内で 報復の殺人
Posted by イスラミヤ at 2007年08月18日 13:01
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:07

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/qtcyeci/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 23:00

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/h0jcurl/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 19:56

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/nbskngf/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 07:15

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/f6ozul4/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 19:38

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/lhryhzr/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 02:49

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/eslte5h/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 04:16

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/vsrgil6/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 16:10

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 06:55

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/f0-sick/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 15:09

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/tly748e/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 13:13

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/zhjbk5l/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 01:58

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/voqrmas/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 11:14

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/0795t6i/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 03:15

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/kf0moqn/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 10:09

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/ujhbcqz/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 11:04

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/9nz2ly8/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:37

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/xw9qmak/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:05

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/t2064hx/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 13:22

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://tbk.MLSTARN.com/wx55z-6/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 19:01

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/31ivcoj/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:59

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/ptywg1o/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 04:24

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/81wjjft/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 08:50

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/sl-mnc1/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:16

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/g572d6g/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:12

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://j0ws75e.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24548207

偽ブランドが市場を占める割合
Excerpt: あなたは偽物を買ってお金をドブに捨てますか?それとも高い金払ってみてもらいますか? そりゃ、自分でみれれば自分でやるよ!はい、そうですね。ごもっとも。 なので、プロの鑑定法をマニュアルにまとめまし..
Weblog: あなたの手元にあるブランド品、本当に本物ですか!?
Tracked: 2006-09-28 12:23

美肌!手間をかけずに美肌をキープ【肌絹ジェル】
Excerpt: 美肌!手間をかけずに美肌をキープ【肌絹ジェル】 お肌のお手入れが面倒くさい人には絶対コレ! 肌絹ジェル 本来は分離してしまう、水分と油分。 肌絹は、油膜によるミクロなカプセル構造に、水分を閉..
Weblog: 簡単ダイエット 美容の基本 若く美しく健康にダイエット
Tracked: 2006-11-16 13:45

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:55

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:16

うはwww
Excerpt: NFSAfzo9副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/NFSAfzo..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:45

テラびしょびしょw
Excerpt: FhbcaGm0最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/FhbcaGm0.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:41

助かった。。
Excerpt: c4Ovxd1I ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/c4Ovxd1I/c4Ovxd..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:00

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:43

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:40

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:01
×

