listimg.gifHOMEへ戻る


2006年09月09日

不思議バトン

banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


「アンチエイジングですけど、何か?」のぷちさんから

<不思議バトン>なるものをいただきました。

長いこと留守にしてましたので、今頃ですが、Let'sトライ♪


<不思議バトンのルール>

   1.2.3.で回してくれた人の質問に答えます
   4.次の人への質問を3つ。
   5.バトンを回してくれた人にメッセージ。
   6.バトンを回す人3人。


では、バトンLets`go

Q.1お部屋のアレンジで凝っていることは何ですか

我が家のインテリアは ほぼ夫が担当。私はキッチンの一部のみ。

デンキのかさに至るまで、すべて夫が選んだ。

PA0_0001.JPG PA0_0004.JPG

Q.2一番凝っているお部屋のデコレーションのカラーは何ですか
  
焦げ茶が大好きな夫。必然的に焦げちゃが多い。が、アクセントは緑かなぁ。


Q.3一人で居る時間はどんな風に過ごしていますか
  
PCに向かっていることが多いです。SNSにはまり気味。ブログも細々更新中(^_^;) 


Q.4.次の人への質問3つは

美容日記ですが、いや、インテリアも興味ないわけではないので

同じ質問でお願いします。


Q.5バトンを回してくれたぷちさんにメッセージ

まずは、バトン受け取りが遅くなってしまったこと、お許しくださいね。

おそらく同世代、もしくは私より少し下かな?

しかしながら、自営業でバリバリ仕事もされていて、のらりくらりと

毎日を過ごしている私とはえらい違い。

見習いたい、ステキな女性。

これからも、よろしくお願いします!!


Q.6次にバトンを回すブロガーさんたち

どうしよう、だれか持って帰っていただけませんか〜(;´Д`)

posted by アッコ at 14:25 | Comment(11) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
アッコさん、バトンありがとうございます。

電気ステキ!!インテリアにセンスのあるご主人なんて、さらにステキです。

ひやだ、アッコさんわたしの方が年上ですよ。間違いない!!

コチラこそ、いつもマネッコしていて、これからも、どうぞよろしくね。(^^)
Posted by アンチエイジングですけど、何か? at 2006年09月09日 20:33
のろのろ更新で、すみませんm(__)m
こんな私を見捨てずにいてくださって、ありがとう!!
ぷちさんのブログ、お邪魔しましたが
やっぱりぷちさんのブログはおもしろい!
私こそ、ぷちまねッ子です♪
Posted by アンチエイジングですけど、何か?ことぷちさんへ♪ at 2006年09月10日 00:37
デザイナーものの照明ですか?
こげ茶と緑のインテリアで
おうちで、しっとりカフェ気分、いいなー。

SNS、わたしもやっているんですが、
すっかり放置していまして。
ぼちぼち再開せねば汗
Posted by ルウ at 2006年09月10日 22:03
お久しぶりです!!
結婚するとき、あ〜でもないこ〜でもないと
夫と二人でインテリアを決めるのが楽しかったけど、
今じゃすっかり娘のおもちゃに埋もれてしまっている我が家。
子供が大きくならないと
インテリアに凝るのは難しい…(笑)
ルウさんもSNSやっておられるんですか?
私は王道のmixiですが、どちらで?
Posted by ルウさんへ♪ at 2006年09月13日 11:23
アッコさん
照明器具から想像しても素敵な部屋が目に浮かびす。
バトンって結構大変ですよね。誰が考えたの知りませんが
いろいろ面白いことを体験させてもらえます。
私にSNSをしなさいと勧められるのですが今のブログで
ヒイヒイですのでこれ以上はと思っていますがちょっと
やってみよかな〜って気持ちにもなっているんです。
Posted by 今生 at 2006年09月16日 10:55
牛乳の件でトラバありがとうございました!

考えちゃいますね。教えていただいたことを、追記してみました。

とりあえず、学校給食から牛乳をやめて欲しいなあ。無理だろうな。。。
Posted by アンチエイジングですけど、何か? at 2006年09月20日 08:05
とっても素敵な照明で驚き桃の木!!!
私もインテリアに興味アリアリなので
コスメ+インテリア紹介なども是非(*'-')o(*,",)o
ま、今はうちではとてもインテリアを楽しめる環境ではないのですが、目の保養になります♪
Posted by さとっぺ at 2006年09月27日 12:27
すっかりご無沙汰しまして、すみません。
もう、部屋に関しては、権限は夫にありますので
私のセンスではない…というのが悲しい(笑)
SNS、楽しいです。
ここに遊びにきてくれてる方、数人は
SNSで知り合った方々です。
ぜひやって見てください!
ちなみに私はmixiです。
Posted by 今生さんへ♪ at 2006年09月28日 09:13
学校給食の牛乳、私も本当になんとかしてほしいと
切に思います。
今、娘には牛乳は与えていませんが
学校に行くようになると
せっかくの努力が水の泡となってしまう。
どうにかならないんでしょうかねぇ。
Posted by アンチエイジングですけど、何か?のぷちさんへ♪ at 2006年09月28日 09:16
ようこそいらっしゃいました〜♪
天井からぶらさっがてるものなので
下の荒くれた様子がわからないだけ(笑)
お子がいると、片付けても片付けても
キリないもんねぇ。
さとっぺんとこ、男の子だと
もっとだろうなぁ。
Posted by さとっぺへ♪ at 2006年09月28日 09:22
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


レディースシェービング(女性顔剃り) クレンジングエステ 東京 吉祥寺
Excerpt: 12月4日火曜日はレディースシェービング(女性顔剃り)+クレンジングエステでご来...
Weblog: ブライダルシェービング・レディースシェービング(女性顔剃り) 東京・吉祥寺
Tracked: 2008-01-05 13:27
×

