listimg.gifHOMEへ戻る


2006年07月29日

オフ会

banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


最近、美容ネタ、すっかりおざなり。

これじゃぁいかん。…が、また美容ネタではございません。ごめんなさいm(__)m


いやぁ、某コミュニティーサイトで知り合った方と

わたしゃ、産まれて初めてオフ会とやらをしました。

コミュニケーションはとっていても、お顔を合わせるのは初めてな訳ですから

柄にもなく少々緊張。

3人…と少人数なオフ会だけど、少人数だからこそ、つっこんだ話もできて

楽しかったなぁるんるん

PA0_0006.JPG


「TAGORE」にて。

おいしいカレー屋。
ナンもついて、お腹いっぱい。



ohukai01.jpg ohukai02.jpg

カラオケ行った。私の顔、なんでか両方とも切れてる。( TДT)


たまにはこんなんも、はじけられていいなぁ。

posted by アッコ at 18:10 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
|ω・`)ジー・・・・みーちゃった・・・
Posted by |ω・`)ノまこと at 2006年07月30日 03:10
ぐわっっ!!
まことが現れた〜〜〜〜っ!!!!
あれ?ここはどこ?
ブログ?そうよ、ブログなはず!
Posted by まこっちゃんへ♪ at 2006年07月30日 03:20
|ω・`)ノもしよろしければうちのブログにも・・・エイッ!
http://blog.livedoor.jp/makoto_of_t_and_m_company/
と、お土産においていきます・・・
Posted by まこと。。。 at 2006年07月30日 23:33
飛んだ…すっ飛んだよ、私。
はよ言え。
Posted by まこっちゃんへ♪ at 2006年07月31日 00:54
寒天に続き、再度のコメントお許しを!
オフ会ですか・・。

私は too shy shy boy なので、きっと無理です。←きっとあっこさんなら分かってくれるはず・・。
これが言いたかっただけです。
Posted by ココモコ at 2006年08月07日 22:56
え!?ココモコちゃん、人見知りッ子?
いや、正直私も会っていきなりしゃべれるもんなんか?と
疑問を抱きつつ参加したんだけど
以外や以外、楽しかったです。
ココモコちゃんが大阪に住んでるのなら、
会いたいと思ってると思うよ、私♪
Posted by ココモコちゃんへ♪ at 2006年08月08日 13:06
チィ━━(`・_ゝ・´)ゞ━━ッス!
コメントに気付いてくれるかしら?(笑)
ちょくちょく覗かせてもらってましたが
更新サパ〜リですね(T□T)(笑)
私のところにも時々お越しくださいませ。
親バカ日記炸裂させてます♪
(誰かは覗いてみてのお楽しみ♪)
Posted by half at 2007年09月02日 16:08
チィ━━(`・_ゝ・´)ゞ━━ッス
ちょくちょく拝見させてもらっておりました♪
牛乳の話はとてもビツクリ・・・

最近わたしもブログをのんびりやってます。
気が向いたら是非おこしくださいませ。
ひたすら親バカ日記ですが・・・・
Posted by half at 2007年09月02日 16:11
上のコメント・・・・ダブルでごめんなさい(汗)
Posted by half at 2007年09月02日 16:13
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

