listimg.gifHOMEへ戻る


お金をかけずに☆ステキ☆になりた〜い > 日記 > ディズニーシーへ行ってきた〜!

2006年07月21日

ディズニーシーへ行ってきた〜!

banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


小学生が夏休みになって混雑する前に…と

雨が降ろうが槍が降ろうが、行ってきました「ディズニーシー」るんるん

s-dhizuni see.jpgs-dhizuni 002.jpgs-dhizuni 003.jpg

普段はたいしてミッキーを好きな訳ではないのだけれど

現地に赴けば、ミッキーマジックにかかり、にわかミッキーファンになれてしまう。

不本意ながら、ミッキーのぬいぐるみを購入してしまった黒ハート


娘は元々ミッキーバカだったので、

初めて見る人の大きさの動くミッキーを見て大興奮exclamation×2

喜びまくってた娘を見て、来て良かったと実に実感。




興奮した娘を

ミッキーから引き離すのに

一苦労したわ(^◇^;)




器ももらえるというので、こちらのデザートを購入して食べた。




ものすごくかわいいでしょ黒ハート






とにかく娘は始終大興奮exclamation×2





逃亡するオチビを追っかけるのに

こっちがヘトヘトだわたらーっ(汗)



雨のせいで人が少なかったので、アトラクションも待つことなく利用できたし

かなり満喫できて帰ってきました。

楽しかったるんるんもう一度行きたいわぴかぴか(新しい)

posted by アッコ at 01:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

私、ロマンチックな事や物に興味が無くて、ディズニーなどのキャラクターなんかも、本当に興味ゼロなんですけど、そんな私でもやっぱりミッキーマジックにかかるのかなぁ?自分を試しに行ってみたいような気がします。
USJに行った時は、ちょっとだけETマジックにかかりましたが・・。
お天気は雨だったみたいで、良いお天気ですね!美容を気にしていると、夏場は 晴れ→最悪 曇り→最高 雨→まあまあ と変わってしまいました。友人には笑われますが。
とってもステキな親子に見えます。羨ましい!
Posted by ココモコ at 2006年07月21日 11:55
キャラクター物には全く興味ゼロなんですよ、私。
そんな私もかかりましたよ、ミッキーマジック。
恐るべしミッキーパワー(^_^;)
行く前は日焼け対策をどうしようかと悩んだりしてたけど
全くその必要はありませんでした(笑)
涼しくて、混んでなくて、かえってよかったと思ったくらい。
キャラには興味なくても、造りがいろいろ凝っていて
いやぁ、行ってよかった。
ココモコさんも、ぜひぜひ!
Posted by ココモコさんへ♪ at 2006年07月21日 16:05
アッコすわぁぁ〜〜〜ん(^^)/
お久しぶりデスm(_ _)m
コメありがとう!!

いや〜〜ブログをね・・・・4個持ってるとデス。
その内、1個(fc2)を毎日更新してるんですけど
他の3個はライブドアブログで・・・・
カナリ重たくてイライラして(*`θ´*)結局更新シナイ・・・
みたいな感じで・・・・(;^_^A
いけませんね!これじゃ〜〜

ところで!こちらはねぇ夏休み15日からなんですよ〜〜。早いでしょ〜〜〜アーーメイワク!!
みんなが夏休みに入る前に、ウチもディズニーランドに行けばよかったな〜〜 (T-T)
なんせ、車で1時間と掛からない場所にあるんで
「いつでも行ける・・・」的な感じで
未だにディズニーシーにも行った事がぬわぁい!!
あぁ・・・・でもそれより・・・ユニバーサルに行きたい♪
Posted by りんご at 2006年07月23日 17:07
な…なぬ?ブログを4コだと??
こらぁ、それを早く教えんかい!!
行く行く、遊びにいくからアド教えて♪
わたすぃは、あかん、今mixiにちょいはまり中。

ディズニーシー、かなり楽しかったわ。
夏休みで混むと台無しな可能性はあるけど
雨よ、お前のおかげで空いててありがとう!
USJは、ま、大阪だし、いちお、2回行っとる。
jawsやバックトゥーザフーチャーとかより
わたしゃE.T.がかなりお気に入り。
何かへんな動きなのよ、あのチャリ風乗り物。
そうだなぁ、USJ行ってこようかなぁ。
Posted by りんごちゃnへ♪ at 2006年07月24日 00:45
あっこさん!
私も子供ができたら、是非行ってみたいです。
でも女の子が欲しいなぁ〜。

それよりも、あっこさんのブログ毎日
チェックしているのに、更新少なくてちょっと
寂しいです。なんせ、私のブログのリンクは
少ないですから・・。


Posted by ココモコ at 2006年07月26日 21:28
勝手に「さん」から「ちゃん」に変えちゃいました。
キン消し世代だもの、私よりずっとずっとお若いので♪

更新、サボってまして、ごめんなさい。
化粧品や美容ネタ以外なら、結構次々とネタがあるんですけど
化粧品を全く変えていない現状では、へへへ、なかなか
記事を書けずにいてました。
ごめんなさい、ちゃんとアップします!
だから見捨てないでね。
Posted by ココモコちゃんへ♪ at 2006年07月27日 00:16
おお、これがネズミーシー
ネズミーランドより広々して見えますな
うちから買い物自転車でも行ける距離なんだけど...
Posted by ようちゃん at 2006年08月18日 04:07
ようこそいらっしゃいませデス。
家から近いなんて、そんなうらやましい環境なのに
なぜになぜに行かないのぉ??
あぁ、謎は深まるばかり。
Posted by ようちゃんへ♪ at 2006年08月19日 18:06
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。