listimg.gifHOMEへ戻る


お金をかけずに☆ステキ☆になりた〜い > 日記 > コスメバトンがまわってきました〜☆彡

2006年01月04日

コスメバトンがまわってきました〜☆彡

「いいかな?チープコスメ」のルウさんからバトンがまわってきました。

遅ればせながら…


@何歳からメイクを始めましたか?

 高校を卒業してからだから、19歳頃かな〜
 今の子って、学校行くにも化粧するんだってね〜。
 私の時代じゃ考えられん(^_^) 

A使っている基礎化粧水は?

 手作りオンリーっす手(チョキ)
 今は美肌水と日本酒緑茶ローションです。

Bお気に入りのファンデーションは?

 ブログで紹介済みの、BSコスメの「カラコン」です。
 めちゃくちゃ良いです。超オススメ(*^▽^*)

Cぱっちりおすすめマスカラは?

 コーセールミナスのフルブルームマスカラが目下お気に入り。
 値段も安いし、カール力もバッチリ黒ハート

Dお気に入りの香水は?

 香水…つけないんだよ〜ぅ(;・∀・)

E待ち合わせまであと3分!あなたならどうする?
 
 ひたすら謝って時間を変えてもらうかなぁ(;´Д`)

Fみんなに教えたいコスメは?

 BSコスメの「新セラミドエッセンスCQ10入り」
 まじスゴイです。この使い心地でこの値段どんっ(衝撃)
 ちかく使い心地はアップするつもりるんるん
 
Gまわす人5人

 あぁ〜…5人もいない…
 
 「チープでキレイに」のゆうさんかわいい
 「の〜んびりBellaへの道」のさりーちゃんかわいい

 よろしければ、バトン受け取ってください〜目
 スルーでも決定ですぅ(^◇^;)

のぞきに来てくださってる方で「おもしろそ〜」なんて思ってくださった方、
人脈の少ない私に愛の手を…
トラックバックでよろしくです〜あせあせ(飛び散る汗)


banner_04.gif←クリックよろしくです…

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 02:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お忙しいのにバトン受け取っていただき
ありがとうございます。

なるほどー^、
コーセールミナスのフルブルームマスカラ
カール力あるんですね、
つかってみたいわー、
少ないしボリュームないし、
カールすぐにへちゃげちゃうんで。

ことしもよろしくおねがいいたしま−す。
Posted by ルウ at 2006年01月05日 19:16
マスカラってすごく気になりますよね。
私、取り柄は目がデカイことだけなので
とにかくカール力が良いマスカラ命なのです〜。
しかもチープなものでなきゃ(*^▽^*)
その点でも、これはけっこう優秀♪
おすすめですよ〜(-^〇^-)
Posted by ルウさんへ♪ at 2006年01月06日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。