2006年09月28日

ホットカーラー


banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


あぁぁぁ…たらーっ(汗)随分永いこと放置してしまった…

最近、顔に塗ったりするものに執着が無いため

なかなか美容ネタが見つからない私。

食べる物にこそ、真の美容への道ありきexclamation×2などと思っている。


が、別に怠慢していた訳ではない。

最近はパックスナチュロンシリーズで落ち着きつつある私の基礎化粧品。

でも、今回は、ちょっと夢中気味のホットカーラーネタを。


髪が多くて太い私。

巻き髪…かわいいと思いつつ、爆発すんじゃないだろうか…と

少々敬遠気味だったんだけど

ヘアアイロンを購入したのをきっかけに、火がついたっっexclamation×2


思ったような爆発頭になることもなく、良い感じに仕上がったのだぴかぴか(新しい)

ただ、ヘアアイロンで巻く…となると、時間がかかって仕方がない。

で、ヤフオクにて、ホットカーラーを落札してみた。


EH9411-S_24384.jpg


これこれ黒ハート
マイナスイオンコーム付 カールン10 イオニティ





2300円ほどで、とてもきれいなものを落札できたるんるん


最初は、もう、そりゃ、慣れるまで何度か爆笑頭になってたけど

今やすっかり慣れ、やはりヘアアイロンで巻くより、楽ちんかわいい

akiakiakko02.jpg  akiakiakko01.jpg

笑いをとりたい訳ではないが、かなりおもしろ写真になってしまったたらーっ(汗)

まっすぐ、ちょっとおばさんちっくな髪型が、ご覧のとおり、

それなりにかわいくなってると思ってる(…まさか私だけ??)


巻けば、アップにしたってかわいくアレンジできるようになった。

髪の傷みは少々気になるが

まあ、今んとこ、問題なし。

さあexclamation今日も巻き巻きするわよ〜〜〜るんるん

posted by アッコ at 08:59 | Comment(43) | TrackBack(10) | メイク

2006年09月09日

不思議バトン


banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


「アンチエイジングですけど、何か?」のぷちさんから

<不思議バトン>なるものをいただきました。

長いこと留守にしてましたので、今頃ですが、Let'sトライ♪


<不思議バトンのルール>

   1.2.3.で回してくれた人の質問に答えます
   4.次の人への質問を3つ。
   5.バトンを回してくれた人にメッセージ。
   6.バトンを回す人3人。


では、バトンLets`go

Q.1お部屋のアレンジで凝っていることは何ですか

我が家のインテリアは ほぼ夫が担当。私はキッチンの一部のみ。

デンキのかさに至るまで、すべて夫が選んだ。

PA0_0001.JPG PA0_0004.JPG

Q.2一番凝っているお部屋のデコレーションのカラーは何ですか
  
焦げ茶が大好きな夫。必然的に焦げちゃが多い。が、アクセントは緑かなぁ。


Q.3一人で居る時間はどんな風に過ごしていますか
  
PCに向かっていることが多いです。SNSにはまり気味。ブログも細々更新中(^_^;) 


Q.4.次の人への質問3つは

美容日記ですが、いや、インテリアも興味ないわけではないので

同じ質問でお願いします。


Q.5バトンを回してくれたぷちさんにメッセージ

まずは、バトン受け取りが遅くなってしまったこと、お許しくださいね。

おそらく同世代、もしくは私より少し下かな?

しかしながら、自営業でバリバリ仕事もされていて、のらりくらりと

毎日を過ごしている私とはえらい違い。

見習いたい、ステキな女性。

これからも、よろしくお願いします!!


Q.6次にバトンを回すブロガーさんたち

どうしよう、だれか持って帰っていただけませんか〜(;´Д`)

posted by アッコ at 14:25 | Comment(11) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

