2006年07月29日

オフ会


banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


最近、美容ネタ、すっかりおざなり。

これじゃぁいかん。…が、また美容ネタではございません。ごめんなさいm(__)m


いやぁ、某コミュニティーサイトで知り合った方と

わたしゃ、産まれて初めてオフ会とやらをしました。

コミュニケーションはとっていても、お顔を合わせるのは初めてな訳ですから

柄にもなく少々緊張。

3人…と少人数なオフ会だけど、少人数だからこそ、つっこんだ話もできて

楽しかったなぁるんるん

PA0_0006.JPG


「TAGORE」にて。

おいしいカレー屋。
ナンもついて、お腹いっぱい。



ohukai01.jpg ohukai02.jpg

カラオケ行った。私の顔、なんでか両方とも切れてる。( TДT)


たまにはこんなんも、はじけられていいなぁ。

posted by アッコ at 18:10 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月21日

ディズニーシーへ行ってきた〜!


banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


小学生が夏休みになって混雑する前に…と

雨が降ろうが槍が降ろうが、行ってきました「ディズニーシー」るんるん

s-dhizuni see.jpgs-dhizuni 002.jpgs-dhizuni 003.jpg

普段はたいしてミッキーを好きな訳ではないのだけれど

現地に赴けば、ミッキーマジックにかかり、にわかミッキーファンになれてしまう。

不本意ながら、ミッキーのぬいぐるみを購入してしまった黒ハート


娘は元々ミッキーバカだったので、

初めて見る人の大きさの動くミッキーを見て大興奮exclamation×2

喜びまくってた娘を見て、来て良かったと実に実感。




興奮した娘を

ミッキーから引き離すのに

一苦労したわ(^◇^;)




器ももらえるというので、こちらのデザートを購入して食べた。




ものすごくかわいいでしょ黒ハート






とにかく娘は始終大興奮exclamation×2





逃亡するオチビを追っかけるのに

こっちがヘトヘトだわたらーっ(汗)



雨のせいで人が少なかったので、アトラクションも待つことなく利用できたし

かなり満喫できて帰ってきました。

楽しかったるんるんもう一度行きたいわぴかぴか(新しい)

posted by アッコ at 01:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月14日

リカちゃんがやってきた!


banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


2歳になったわが娘。

最近お人形が大好きで、ミッキーマウスのぬいぐるみや、

おさがりでもらったモンチッチ、おばぁちゃんからもらったメルちゃんを

「赤ちゃん黒ハート」と言っておくるみ代わりの布にくるんで

それはそれは大切に抱っこかわいい


そんなにお人形が好きなのなら…と、

s-rika 002.jpg



やってきましたexclamation

「はじめてのリカちゃん」




思えば子供の頃、リカちゃんだ大大大〜〜〜好きだった私。

私の頃のリカちゃんは、こんな顔だった。

his2.jpg

クルンと外巻きの髪、白いバラのピン、

マグネットシューズを履いて

トコトコと歩いているように見える

おでかけスタンドというマシーンも持ってた!

お友達だって

ハルミちゃんに、タレントパットちゃん、

くるりちゃんに、イサムくん、その他いずみ先生(だったっけ?)や双子の赤ちゃんも

こんなにわんさか持ってましたるんるん


今のリカちゃん、身長が私達の頃のリカちゃんより、1センチ伸びてるんだって。

お顔も今風、かわいいです。

あぁ、娘で良かった黒ハート

少しずつグッズやお友達を集めて、ママと一緒にあそぼうねるんるん


posted by アッコ at 18:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月06日

ヴェレダ  エーデルフラワー サンクリーム20


banner_04.gif←愛の1ポチよろしくです…キスマークちゅっ


気に入って使用中のパックスナチュロンのUVクリーム。(過去記事はこちらをクリック)

成分も実に素晴らしいこちらの商品、塗るのにコツがいるのと

乾燥対策をしっかりしないといけないのが欠点。

そんでもって、水に激ヨワ。…ってことは、汗かいたら即アウトexclamation


ウォータープルーフの日焼け止めと混ぜれば、汗にも強くなるかも…と、

手元にあったBSコスメのカラコン日焼け止めを混ぜてみた。

ははぎくも一緒くたに混ぜてみると、分離(((;-д- )=3混ざらんのかたらーっ(汗)

が、カラコン日焼け止めとパックスUVを先に混ぜてから、ははぎくを足すと

いい感じに混ざるじゃん〜るんるん


しばらくはそんな感じで使用してたんだけど

カラコン日焼け止めの成分が少々気になっていた私。

無くなったのを機会に、こちらを購入。

weleda01.jpg




ヴェレダ 
エーデルフラワー サンクリーム20





パックスUVと混ぜると使用感がUPするという口コミを見て、購入してみました。


はじめっからパックスUVと混ぜる目的で購入したので

早速混ぜ混ぜ。ははぎくも一緒くたに混ぜ混ぜ。


おぉぉ〜〜〜っっexclamation×2分離せずに混ざるじゃないかexclamation×2

塗り心地も大変よろしい。しかも

ものすごくいい香りかわいい

ウォータープルーフって書いてあるので、顔に塗ったあと、手に残ったものを

水のみで洗い流してみた。

ははぎくやパックスはさっさと流れちゃうけど、なるほど、これは手に残ってるモヨウ。


ただですねぇ、長い時間肌につけていると、どうも肌がくすんで見えるような。

顔が汚くみえるんですよ。これはちょっといただけない。

ものすごくいいにおいだし、つけた時は肌もきれいなんだけどなぁ。

まぁ、もうちょっと様子みてみることにします。


配合成分:水、ゴマ油、カロットエキス、酸化チタン、エタノール、グリセリン、シア脂、リゾレシチン、タピオカデンプン、ホホバ油、アルミナ、エーデルワイスエキス、キサンタンガム、ステアリン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル(SE)、香料










posted by アッコ at 15:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | メイク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

