2005年11月30日

ロッテ コラーゲン10000 その後


モニターに当選し、1週間分の7本を試供品としていただいちゃった私るんるん
1週間飲んでみました。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すごいです〜なんなの?このハリは〜黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

朝起きた時に鏡に映る自分の顔、全然違いますexclamation×2
コラーゲンの配合量が違うと、体に表れる効果の程もここまで違うのか( ・_・;)むかっ(怒り)

化粧品と違って、効果の程が体全身で実感できる訳だし。

夫には、肌のハリはもちろん、色が白なったんちゃうか?と言われましたかわいい
…コラーゲンには、血のめぐりを良くして くすみを改善する効果があるらしいけど
あ〜もう私は、ドンピシャはまったのね〜
るんるん

モニターキャンペーンの第2弾の受付が、12月7日より始まります!
こちらからどうぞ黒ハート




↑ここが結構安いかな〜ぁ目



banner_04.gif←クリックよろしくです…

その他スキンケアブログはこちらから



posted by アッコ at 12:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他美容

2005年11月29日

コーセー ルミナス フルエクステンション マスカラ 





マスカラ大好きな私。
いつもなぜかコーセーものがお気に入りぴかぴか(新しい)

これはですね〜、
伸びるよ伸びる〜るんるんグングン伸びる〜るんるん
かなりマツゲ長くなりますぴかぴか(新しい)

ボリュームもそれなりに出ますexclamation

ただ…カール力がナイたらーっ(汗)
これはいただけない(−−#)
私にとってマスカラは、長〜く伸びることと、カール力があることが重要なのにどんっ(衝撃)

長くなるっちゅう点は、かなり優秀なのにね〜。
長さだけを求める人には、にじんだりもしないし、いいんじゃないでしょうか〜かわいい



banner_04.gif←優しさください、ポチッ…

その他スキンケアブログはこちらから




posted by アッコ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2005年11月28日

大阪モーターショー行ってきました♪


運転席に乗ることなど、まぁなかろう高級車に座りまくってきました(^◇^;)

人混み覚悟でいつものごとくベビーカーで出陣手(グー)
でも、けっこうゆっくり見れてよかったかわいい
IMG_1762.jpg




うれしさ満開で乗り込もうとしとりますたらーっ(汗)








IMG_1766.jpg




これが動いてるとこが見たかったのでするんるん







IMG_1771.jpg



運転席、回ってました〜かわいいかわいいかわいい
バックが苦手な人の救世主だわ。
感動ぴかぴか(新しい)





banner_04.gif←クリックよろしくです…

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月27日

ベ・マンオイルN 馬油


pdt288952.jpg

なにげに生協で買った 100円の試供品の使い心地があまりにもよかったので…

@コスメの口コミ見たら
ハンドクリームに…だとか、ボディケアに…だとか、まつげに…だとか…( ・_・;)
いや…あたしゃもちろん顔に…なんだけどねたらーっ(汗)

ローションパックの次にこれを塗って、後、美容液・クリーム。
もうね〜、しっとり感がだんぜん違う!!

ゆうさんから馬油のこと聞かなかったら、おそらく使ってなかったわ目
夜はもちろん、朝もメイク後の乾燥がきにならない黒ハート

30gで¥1,575、これまた私好みの価格の安さヾ(^v^)k


試供品使いだったけど、現品購入決定ですぴかぴか(新しい)



banner_04.gif←クリックよろしくです…

その他スキンケアブログはこちらから

2005年11月23日

コラーゲンの配合量ハンパじゃない! ロッテ コラーゲン10000


ついこの間、コラーゲンを誉めたばっかの私。

ぷちさんのブログで知って
この、ロッテ コラーゲン10000のモニターに応募してみたところ
……(^◇^;)当たっちゃった〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん

ジャーンぴかぴか(新しい)7本セットで届きましたかわいい

IMG_1661.JPG


私が飲んでるコラーゲンの顆粒は 1日分のコラーゲンの配合量400mg・ビタミンCも400mg。
んで、この ロッテ コラーゲン10000は…
コラーゲンの配合量 ぬゎんと10000mg・ビタミンCだって1000mgexclamation×2
…勝負にならないっす(;´∀`)

400mgのコラーゲンでも、かなりの違いを感じることができたのよ、
じゃぁ…じゃぁ…10000mgになると どないなるね〜んあせあせ(飛び散る汗)

せっかくもらっちゃったんだもの、早速飲んでみました。

ピーチ味って書いてあるので、甘〜い味を想像してたんだけど
飲んでみたら、程よい甘さでスッキリしてます。これならグビグビいけるわ( ^▽^)

1週間後、なんらかの変化があるようなら、こちらに乗り換えちゃおうかしら。
って…値段がね〜、かなり違うんだなぁ〜( TДT)

はぁ…(´ヘ`;) こんなことばっか言ってるぅ…



banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 01:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他美容

2005年11月22日

ミオナ シースループライドゲル


またまた「おためしカキコミ隊」よりサンプルをいただきました目

今回はこれ左斜め下

wqu 038.jpg

試してみたくなったのは、成分に「ホエイ」が含まれてあったので。
「ホエイ」は母乳の成分に大変近い、肌に優しい成分。
BSコスメの成分オーダーにもあって、使ってみようか迷ってたのよね(゜_゜=

ちょっと乾燥気味かなぁ…って時に、うまい具合に届いたので
美容液の後に塗り込んでみました。

結構ね〜、いいですよ、これはぴかぴか(新しい)
私は肌が乾燥気味になると、肌の奥がつっぱるような感じがするんですけど
朝起きたら、そんなつっぱり感はすっかり無くなって、しっとりしてました揺れるハート

moto1.jpg

透明な肌色…ピーチゼリーっぽい
おいしそうな色してます。
香りは…う〜ん、バターっぽいかなぁ。
でも、別に気になりませんでした。

現品購入…考えてもいいかな〜的な
使い心地だったけど
私には値段が少々高いかなぁ…ヽ(´Д`ヽ)


MIONAはこちらから→http://307.jp/



banner_04.gif←クリックよろしくです…

その他スキンケアブログはこちらから









2005年11月20日

BSコスメ・リキッドファンデーション 「カラコン」


wqu 037.jpg
はいっかわいいすっかり崇拝してますBSコスメの、
こちらファンデーションで〜す(´▽`*)

これはですね、伸びます、とっても黒ハート

しかも軽い!!

私は少し毛穴が開き気味で
リキッドファンデーションを使うと ファンデーションが毛穴落ちして
やたら毛穴が目立ってしまうので
どちらかというとパウダータイプを使うことの方が多かったんですが
これは…どうして?!Σヽ(゚Д゚; )ノ 毛穴落ちしない━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

乾燥も気になりません。

なんだよ、お前、イイコトずくめじゃないか〜〜☆

カバー力は私的にはもう少し欲しいかな…なんて思いますが、
とてもナチュラルなツヤ感なので
あんまきついカバー力はない方がいいのかもしれない。

私は「ナチュラル」使用。その上から赤みのある部分に「オークル(イエロー)」を
重ね塗りしてます。

リピし続けると思いま〜す(≧▽≦)


banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから

posted by アッコ at 02:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | メイク

2005年11月19日

パックスナチュロン ナチュロンシャンプー


顔やら身体は気を遣いまくってるのに、
シャンプー&リンスは合成界面活性剤入りを使い続けてた私たらーっ(汗)

頭皮は顔の続きじゃないか〜〜〜 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

で、使ってたシャンプーが無くなったのを期に
ナチュロンシャンプー
コイツを使ってみることにしました。

むか〜し、なんだかよくわからんが 
とりあえず無添加がいいんだろう…などと
突然思い立ち、石鹸シャンプーを
使ったことあったんだけど
洗い上がりのキシキシ感がどうしても許せず
使用を断念したことが。

今回はちゃんと予備知識を頭に入れてからの使用なので
たいして気にはなってません。

使い続けていくうちに、キシキシ感も減少するのだとか(・∀・)

最近は、乾かした後の感じが、心なしかしっとりしてるような。
かる〜く油分を含んだような そんな感じで、私的には黒ハート

ただね、リンスがまだまだいっぱい残ってて、リンスをパックスナチュロンに変えてないんですもうやだ〜(悲しい顔)
これじゃぁちっとも意味がねぇ(lll´Д`)

本当の使い心地は、リンスを変えてからのお楽しみ…ということで(^◇^;)


banner_04.gif←応援してください…クリックお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから

2005年11月17日

石鹸をなるべく使わない生活


顔に石鹸や洗顔フォームを使っていない…との記事をアップしましたが
なんとexclamation×2身体も「石鹸なるべく使わんとこう生活」を実行しだしました。

…とは言うものの、お湯で一生懸命洗い流すだけでは やっぱ心許ないっす(´ヘ`;)
顔はクレンジングしてるし、角質ケアもしてるもの〜たらーっ(汗)

で、とりあえず、ニオイが気になる所や汗をかく所のみ毎日石鹸を使うようにし、
全身を石鹸の泡で洗うのは2〜3日に一度にしてみました。
もちろん顔と同様、石鹸で洗わないのだから、クレイや米ぬかを駆使。

石鹸を使わないと清潔になれない、つまり石鹸で清潔にしないと肌トラブルが起こる…なんて
全くそんなことないです
exclamation×2

私は背中や胸、首にアダルトにきびが出来ますが
胸と背中のにきびは ほぼ無くなりました〜
るんるん

肌トラブルが起きるどころか、やはり顔同様、
肌の調子良好です
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

私はアトピーではないのですが、こちらを読んでから、
石鹸を辞めてみたらどうだろう…と思った訳で☆→アトピー性皮膚炎 目からうろこの簡単治療法

ホント、目からうろこだわ(;〃▽〃)ゝ”



banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから







posted by アッコ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他美容

2005年11月16日

コラーゲンで柔肌


せっかく水分を多く摂取するようになったのだから
肌が水分をたっぷり蓄えられるよう、
健康補助食品でコラーゲンを摂取しだして1ヶ月。

肌がね〜、柔らかくなりましたよ、ホントぴかぴか(新しい)

コラーゲン食品を摂取すると、体内でのコラーゲン合成を促進し、
皮膚の若返りをはかるとか、 肌の保湿性が高まるなどの美容効果あり。

コラーゲンが退化、減少すると、シワが多くなり、毛髪は薄くなり、枝毛ができたりします。
お肌の張りや老化や頭髪の若々しさに大事だと言われてます。

ただね〜、コラーゲン入りの化粧品、いっぱいあるんだけど
分子が大きいため、 肌の上から塗っても、真皮にまでは届かないので
表皮の部分に潤いを与えるだけで
シミ、小ジワ、たるみなどの根本的解決にはならないんだとか。


つまり、経口摂取しなけりゃ意味ないんですよ〜ふらふら

あと、コラーゲンだけを摂っても駄目なようで
骨や筋肉にまわるだけの十分なアミノ酸(タンパク質)を 摂っていないと、
皮膚へまわる分は少なくなり、健康的でハリのある肌は保てない。

コラーゲンの生成に必要なビタミンCも一緒に摂取するほうがいいらしいです。

o(`ω´*)oあ〜もう、ややこしいんだよ〜!!

と言うわけで、私はビタミンCも入ってると書いてあるのを選びました。
値段も安いし手(チョキ)

この値段で、肌の柔軟性がUPするのなら
続けない訳ないわ〜かわいい

エステDeコラーゲン 24スティック


banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから


posted by アッコ at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他美容

2005年11月12日

アベンヌのファンデーション、懸賞で当たっちゃった〜♪


wqu 035.jpg

@コスメの懸賞で、アベンヌ スキンケアコンパクトファンデーションが
やったーーー!!当たったーーーぴかぴか(新しい)るんるん

とりあえずなんでも応募してみるものね〜(・∀・;;;)
懸賞に当たるなんて、ホント久々だわひらめき

…で、本日、届きましたぴかぴか(新しい)

私は、ここんとこはクリームファンデーションを使っているので
化粧直しにでも使ってみます。
使い心地は、また 後日かわいい


banner_04.gif←よろしければポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから


posted by アッコ at 02:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月11日

スージーニューヨーク スージー マイクロエアリー パウダー


皮脂ギラギラ肌だった私、若い頃からテカリを抑えたくて
ルースパウダーは必ず常備手(チョキ)

今はこの歳になって、乾燥が気になり ファンデをクリームに変えたので
仕上がりを少しマットにしたくて、やっぱりルースパウダーは必需品目

色んなパウダーを使ってきたけど
今はこれ右斜め下

cosmecom_1870_13730910.jpeg

03ナチュラルベージュ使用。
粒子が細かくて、サラサラ気持ちいいです。
@コスメでも、まぁまぁの評価(;^_^A

私的には 毛穴カバー力ありexclamation
付けたてはなんだか白浮きしてるような気がしないでもないけど
しばらくして馴染めば良い感じだと思う。

化粧直しはもっぱらコイツで済ませちゃうので
でかいケースだけど持ち歩いてます(((;-д- )=3

量もしっかり入って、¥2,100。
値段もこれくらいなら納得( ´・∀・`)へー

ホントはチャコットを試してみたいのよね〜ひらめき
でも、これ、好きです、ハイかわいい


banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから


posted by アッコ at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2005年11月09日

enracine アンラシーネのボレロジャケットコート


share_logo.jpg
http://www.enracine.jp/test/index.html
「これは!!Σ(゚Д゚)」と思う服がなぜか必ず見つかるので、
ついつい寄っちゃいます。

今回も見つけてしまいましたひらめき

ここの服は、専業主婦の私でも
手が出せる金額設定なので助かっちゃいます。

がっ!!

よそに比べりゃ安いのよ、本当に!!

同じようなジャケット、よそのじゃ¥15,000超えてるもの。
これは税込み¥7,875exclamation×2
でも私には高いんだなぁもうやだ〜(悲しい顔)

image_photo.jpg


今期、どうしてもボレロジャケットが欲しいんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

オークション、出品してお金作るか…


banner_04.gif←応援してやって下さい、ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから








posted by アッコ at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

キャンメイク カバー&ストレッチコンシーラー


佐伯チズさんはコンシーラーの使用をすすめていない。

「コンシーラー=ファンデーションの油分を抜いたもの」

つまり、アラを隠すつもりで塗ったはずが、そこだけヤケに乾燥しちゃうから
シワなどになって、逆に目立っちゃうΣ(゚д゚lll)…らしい。


コンシーラーを使うなら、肌の色よりワントーン暗いファンデーションでカバーしたほうが
キレイに隠れる…なんて書いてあったので、早速試してみたけど
(^∀^;)…隠れません、私のクマちゃんバッド(下向き矢印)

で、やっぱコンシーラーは使っておりますかわいい
コンシーラージプシーで、色々試しておりますが
現在使用中なのはコイツ目





「コンシーラーはファンデーションの油分を抜いたもの」なので
私は少し油分を加えて使ってます。今は荒れ肌バスターを加えてますが、
ようはオイルだったらなんでもいいんじゃないかなぁ。
オイルを加えると伸び・付き共にアップするし、乾燥もしませんるんるん

これを使ったからと言って、ばっちりクマが消えてなくなる…っちゅう訳ではないですが
この使い心地と値段の安さで、今んとこお気に入り黒ハート
量も案外たっぷりなので、しばらくはコイツでいきま〜す手(チョキ)


banner_04.gif←応援してやって下さい、ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから






posted by アッコ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2005年11月06日

石鹸で顔を洗わない…という衝撃Σ(゚д゚lll)ガーン


にきびだの、皮脂出まくりのギトギト肌だの、
とにかく「清潔が一番!!」だという信念(っていうか、私の若い頃はそれが通説だったと思う)の元、

そりゃぁ、石鹸で一生懸命洗ってましたよ、ハイ。

洗顔フォームや石鹸で洗ったあとの肌の感触が
「肌が清潔になって、キレイになる」状態だと
ず〜〜っと信じて疑ってなかったので、

クレンジングの後、W洗顔をしない…なんて、なんだかヌルヌルっぽくて、
こんなんでホントにキレイになれるのかと、正直信じられなかった
〜(^◇^;)

調子いいです、肌ぴかぴか(新しい)


posted by アッコ at 02:18 | Comment(4) | TrackBack(1) | その他美容

2005年11月05日

ハイム ピュアエクセレントG クレンジング&マッサージミルク


1cleansing.jpg
オイルクレンジングをおやめなさい」という
佐伯チズさんの本に書かれていた言葉を素直に信じて
ミルククレンジングに変更ひらめき

これで時間をかけてゆっくりクレンジング&マッサージ。
後、何度も何度もしつこくぬるま湯ですすいで終了ぴかぴか(新しい)
石鹸洗顔を全くしてませ〜ん(´・д・`)

これでゆっくりマッサージしていると
なんだかちょい黒っぽいカスのようなものが
出てくるのよね。
このカスが何なのかはわかんないんだけど
汚いものが取れてんだろう…と思ってます。(^_^;)

メイクもキレイに落ちてるし、
何だかよくわかんない汚いカスのようなものも取れるし、
しばらくはこれでクレンジング続けます目


banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他スキンケアブログはこちらから


2005年11月03日

乾燥対策☆荒れ肌バスター


vfrt.jpg
マイブーム中のBS-COSMEにて
クリームだと思って購入したんですが
オイルです…固形のオイル(^◇^;)

もう、ほんとにほんとに極々少量で十分なんです。
化粧水・美容液後のフタとして顔にのばして就寝。
程よい油分でしっとりもちもちですぴかぴか(新しい)

スクワランオイルを愛用してたんだけど
これにスクワランオイル入ってんじゃんか〜ひらめき

成分:シア脂50%.ハイブリッドひまわり油30%.スクワラン油11%.ローズヒップオイル8.3%.モンタノブ68(セテアリルグリコシド.セテアリルアルコール)3%. シマルゲル((アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー.ポリソルベート60.イソステアリン酸ソルビタン)1%.ポリグルタミン酸.エトキシジグリコース.フェノキシエタノール.パラベン.トレハロース

ってな訳で、顔はコイツに乗り換えちゃいました手(チョキ)

スキンケアにはもちろん、
メンソレータム アクネス薬用UVティントミルクに加えるオイル(記事参照)として使用、
コンシーラーなんかにも加えてみたり…と、
まぁ、どっぷり愛用しちゃってます。

一年はもつらしいけど、
こんなちょっぴりづつの使用量なら
軽く半年はもつだろう(^◇^;)
コスパも最高…ということでかわいい


banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他色々ブログはこちらから

2005年11月01日

グローバルワーク shuca ☆フェイクファーティペット☆


ファーが街中にあふれ出す季節がやってきました〜exclamation×2
今年もファー物、はやってますね〜(σ ̄▽ ̄)σ

去年はウサギのファーのマフラーを購入した私。
…がΣ(゚ー^;*)う…ウサギクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

で、今年購入するんならお値段も安し!のぴかぴか(新しい)フェイクぴかぴか(新しい)と決めてました。

ふらっと入った「グローバルワーク」でファーのティペット 発見(*゜Д゜) ムホムホ
s-wqu 023.jpg
かわいいかわいい
んでもって安い〜ヽ(*^。^*)ノ
ただ…私の歳でこれを買っちゃっていいんだろうか…たらーっ(汗)

その日は買わずに迷ったまま帰宅。
後日、ハイヒールモモコさんが付けてるの見て
「そうよ、ありよ、ありあり手(グー)
勇気をもらって購入しましたexclamation

去年のセーターもワンピースも コイツを足して今年顔でーいひらめき


banner_04.gif←ポチっとお願いします…

その他色々ブログはこちらから







posted by アッコ at 00:43 | Comment(3) | TrackBack(1) | ファッション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

